はいからやブログ

ARTICLE PAGE

スペシャルギフト第1弾は iPad&iPhonケース

今日から11月ですね!倉敷美観地区では屏風祭り、阿智神社では秋祭り、商店街では恒例の秋の大売出しにハロウィンパレードも終わり、はいからやではにぎやかに、そして駆け足で11月に突入した・・・!といった感じです。
今回のはいからやはお楽しみがダブルの大売出しでした、 中でも商店街の抽選では、抽選に行かれたはいからやのお客様の中から 1等が4名 2等が6名 3等も4等も続出!!され、スタッフもお客様と一緒に大!大!大喜びさせて頂きました。
本当に良かったです幸運の神様 ありがとうございました。このハッピー感一杯のまま、ワクワクな11月、そしてクリスマスを迎えられたら☆と、スタッフ一同心より願っております。

そこで! クリスマスなどのギフトシーズンに向けて、はいからやならではの スペシャルな冬のギフト お勧めコレクションを、ブログやホームページでも、これから少しずつご案内させて頂けたらと思っております。
送られる方の個性に合わせた特別なギフトを、あなたの一番大切な方に・・・。又 頑張ったご自分に・・・。どうぞ お楽しみにして頂ければと思います・・・♪

そして その第一弾という事で、今日は早速、人気ブランド HYDROGENの iPad・iPhonケースのご紹介をさせて頂きます。
最近はお店に iPad・iPhonを片手に、ご来店して下さるお客様もいらっしゃいます。場所を調べられたり・・・商品をチェックされたり・・・とお客様お一人お一人が色んな機能を楽しんでいらっしゃるご様子です。私もiPadを持っていますが、その便利さに感心感動の毎日です。まだまだ使いこなせてはいませんが・・・お客様に新しいアプリなどを教えて頂いたりと、楽しませてもらっています。

そして、iPad&iPhonケースもやはりお洒落に楽しみたいですよね♪

h2s_i (1)
h2s_i (3)
iPad専用ケース(ポリカーボネート素材) ¥5,880-

そこでお勧めはハイドロゲンのコレクション。ハイドロゲンスカルと色合いが何ともお洒落ですよね!

h2s_i (5)
iPhone専用ケース(3G・3GS対応) ¥4,830-

また最近お客様に、「iPadがすっぽり入るバックが欲しい・・・」とのお話をお伺いします。
そこでご紹介させて頂きたいのが、前回9月23日のブログでもご紹介させて頂きました、「EUROBALL のキルティングバック」先日、「この大きさにiPad入りますか?」とお客様のご質問もありましたので、早速検証させて頂きました。
euro.jpg
EUROBALLのキルティングバッグ ¥5,250-

こちらのバック!入ります。iPadすっぽり入っちゃいました。中綿キルトで大変軽く持ちやすくお勧めです。気になられたお客様は、是非お店で手にとって見てください。

秋冬のお洒落なお洋服とのコーディネートに、是非iPad&iPhonケースもお洒落に楽しんでみて下さい!


0 Comments

Post a comment