はいからやブログ

ARTICLE PAGE

「Buongiorno(ボンジョルノ)!」今 イタリアはメンズファッションの花盛り!!



今朝の倉敷駅前商店街では 人気の朝市( 倉敷三斎市 )が開かれ、今日も多くの人で賑っていました。晴天の日曜日をいかがお過ごしでしたでしょうか?今週は父の日のプレゼントをお探しにご来店下さり、ありがとうございました。ご相談頂け嬉しいです!また、いつも はいからやのブログをお楽しみ下さいましてありがとうございます マスター64カラットです。 

現在 イタリアのフィレンツェでは フラワーパワー 「Boom, Pitti Blooms」( ピッティーで花開く )をテーマに、世界最大のメンズファッションの祭典「 PITTI UOMO 92」が、ミラノでは WHITEと ファッションウィークの真最中!世界中から 来年の春夏最新コレクションを目指して、多くのお洒落大好きさん達が大集合です。私達が何時もお世話になっている「 チーム はいからや 」の海外出張組からもは、真夏のような暑さのイタリアから、次々とお洒落で楽しいニュースが送られて参ります。詳しい内容はもう少し後になりますが、今回は ほんの少しだけ 2018年春夏最新コレクションのお洒落で楽しい画像をご紹介させて頂きます。 


思わず目を止めてしまう鮮やかなピンクの建物に、今回のテーマ 「Boom, Pitti Blooms」をイメージしたカラフルなフラワーペイントが来場者達を迎えてくれます。
2017sspitti (1)_R
この時期は お洒落な街 「 フィレンツェ 」が いつもも以上にお洒落な人達で賑います。


2017sspitti (3)_R
PITTI会場では 沢山のメーカーのブースに 2018年の最新コレクションが展示されています。こちらは はいからやでも人気の
「 MESSAGERIE・メッサジェリエ 」のデニムコレクションです。


このTシャツが今すぐ欲しい!!と言いたくなる様な 可愛いディスプレイですね。
2017sspitti (4)_R


今シーズン大人気のMA-1タイプのブルゾンは、来シーズンも益々魅力的なコレクションを発表していますよ。
2017sspitti (5)_R

2017sspitti (6)_R
それもそのはず、こちらは 今年日本初上陸でしたお洒落なデザインにクオリティーの良さ、 常に「 MADE IN ITALY 」に拘り、
それでいて お求めやすいお値段で はいからやでも人気急上昇の「 KOON・クーン 」のブースです。 来シーズンも楽しみですね。

2017sspitti (7)_R
この秋冬 日本初上陸予定のスニーカーブランド 「 VOILE BLANCHE・ヴォイル・ブランシェ 」


2017sspitti (8)_R
ミリタリーブルゾンの進化系?イタリアでは人気の定番 カーキ色に真っ白なペイントがインパクト大なミリタリージャケットです。
本当に楽しいですね!

2017sspitti (9)_R
春先から 秋口へと大活躍してくれそうなブルゾンやアウターをお洒落に展示しているブースは、こちらも人気上昇中のカジュアルブランド 「 FREEDOM DAY・フリーダム デイ 」今シーズンの春夏コレクションでは、スプリングダウンのベストやブルゾン、フェイクレザーのMA-1ブルゾンが はいからやのお客様にも喜んで頂けました。

来シーズンもますます楽しみですよ!本格的な夏のお洒落を楽しんで頂くのはこれからが本番!!来シーズンのコレクションをイメージに置いて、それに繋がって行くコレクションを見つけて行くのも楽しみの一つですね。


「お洒落って 本当に 楽しいですね・・・♪」

Ciao!