はいからやブログ

ARTICLE PAGE

スペインの老舗ブランド Kanna(カンナ)のエスパドリーユ




岡山 倉敷は昨夜の大雨凄かったですね。あの嵐は今日は関東に行ったとか。皆様大丈夫でしたでしょうか、くれぐれもお気を付け下さいませ。 いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。今日もブログを見てのご連絡 ご来店下さいましたお客様 本当に嬉しいです カナコ38カラットです。

今日は朝から忙しく賑やかにさせて頂きました。お客様に楽しそうにお買い物して頂け 私達も本当に幸せです。店内の紫陽花もとっても嬉しそうです♪
20170621donna (3)

今日は「真夏に楽しめる靴が欲しい!」のご相談を頂きましたので、早速ご紹介させて頂きます。

お洒落で高品質なエスパドリーユを多数生み出しているKanna(カンナ)のエスパドリーユです。本場スペインで長くエスパドリーユを作り続けてきた老舗ブランドKanna(カンナ)。ジュートを使用したウェッジソールは、暑い夏も大人のお洒落をより楽しませてくれます。
20170621donna (1)
ゴールドのビットがデザインされたオープントゥサボタイプは大人っぽいスエード素材のネイビーをセレクト致しました¥16,000+TAX

20170621donna (2)
ゴールドのリベットのデザインされたタイプは、こちらもスエード素材のブラックをセレクトしました¥17,000+TAX

夏をHAPPYにそして ちょっとアダルトなお洒落感覚でお過ごし頂けるエスパドリーユです。35~40サイズまで届いております。とっても柔らかな足入れの良さを是非お楽しみ下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!