はいからやブログ

ARTICLE PAGE

強い安定感 GUY ROVER(ギ・ローバー)の鹿の子生地ポロシャツ




昨日 今日は「お久しぶりです!」のお客様がご来店下さいました ありがとうございました。お元気なお顔を拝見出来嬉しかったです。お忙しい毎日だったり、お体の事だったりと色々な事がある毎日の中で「ずっと来たかったよ!」と思って頂ける事が本当にありがたいです。私達も元気にがんばりますので、いつでもご来店下さいませ。お待ち致しております。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます マモル38カラットです。

今年の世界最大のメンズファッションの祭典「 PITTI UOMO 92」も終わり、また日本国内でも来年2018年の春夏コレクションの展示会がスタート致しました。これから本格的な夏が始まりますが、是非来シーズンに向けてのご提案もさせて頂けたらと思います。

トレンドや傾向が変化する中で、「これはずっと使えそう!」そんなアイテムも多くございます。ベーシックで目立たないけど「重宝したよ!」と頻繁に言って頂けるアイテム。今日はそんなメンズアイテムの中からGUY ROVER(ギ・ローバー)の鹿の子生地のポロシャツをご紹介させて頂きます。

1967年北イタリア、ヴィチェンツァにて創業されたイタリアを代表するシャツブランドGUY ROVER(ギ・ローバー)。サルトリア(仕立てや)の技術を、現代のシャツにいかに反映できるか・・・。有名ブランドのOEMも請け負うなど、まじめなもの作りとクオリティーの高さが支持されているシャツメーカーです。ドレスシャツはもちろんですが、鹿の子をシャツに取り入れた先駆者として評価されています。

20170623uomo (1)
鹿の子生地のソリッドタイプ。これからの夏を快適に過ごすには無くてはならない1点です。カラー(襟型)はVゾーンがとてもスマートでお洒落に見えるカッタウェイ(ホリゾンタルカラー)。ボディーが入ると大変上品で、ジーンズスタイルやスラックススタイル、クールビズスタイルにもお勧めのポロシャツです。1万7000円+TAX

20170623uomo (2)
こちらも鹿の子生地の、右)赤 中)ブルーはメランジタイプ。左)黒はソリッドタイプです。ボタンがついていないスキッパーというデザインで、こちらもVゾーンがとても綺麗にきまります。1万7000円+TAX

先日の父の日にも、一番多くご相談頂いたアイテムがポロシャツでした!

日本の暑さに対応出来るカジュアルな装い、それでいて清潔感は必要!日常はもちろん リゾートなどのご旅行先では、ショートパンツと合わせて涼しげで爽やかに品よくお洒落を楽しんでいただけます。ジレとコーディネートしても良いですね・・・。夏のお洒落コーディネートのご相談は、是非はいからやまで♪お待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Buon settimana!(良い週末を!)