はいからやブログ

ARTICLE PAGE

清潔感のある お洒落な着こなしのお手伝い maricel(マリセル)のインナータングトップ




今日は岡山 倉敷も凄い雨になりましたね。お客様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?近年は局地的な豪雨が増えていますよね。急な天候の変化などくれぐれもお気を付け下さいませ。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ38カラットです。

今日もお足下の悪い中、ご来店ありがとうございました。トータルコーディネートから、プレゼントのご相談まで、いつもありがとうございます!最新の秋冬コレクションも、夏に向けてのアイテムも、お客様の 『今 必要な物』をお届け出来ればと思います。お洒落に困った時は はいからや に いつでもご相談下さいませ。

今日は女性のお客様に「ワンピースのインナーにおススメのモノある?」のご相談を頂きました。

今シーズンも真夏に大活躍の涼しいアイテム、ノースリーブのワンピースや、レースのカットソー、透け感のあるサマーニットなどが多くのブランドから提案されていますが、薄着になるとインナー選びがより大切になります。はいからや のお客様にも「下着が見えない インナー選びって 大切ね!」とよくお話頂けます。

今日御紹介させて頂きますのはmaricel(マリセル)のインナータングトップです。

ベーシックかつシンプルに、素材の特徴を生かしディテールにこだわったデザイン、トレンド感もとりいれつつ いつまでも愛される服作りを目指しているmaricel(マリセル)。このブランドを選んで頂いたお客様の中には「ここのはヘビーローテーションしているわ!」と言って頂ける事が多いです。
20170705donna (1)
こちらは最高級のエジプトコットン(ギザ45)を100%使用したタングトップです。¥9,500+TAX

細ピケで柔らかな素材感と、鎖骨下ぐらいから胸もとにかけての程よい開き、少し長めの着丈バランス、
20170705donna (2)
丁度下着をカバーしてくれる脇まわりのフィット感 「こんなインナー欲しかった!」着て頂くと納得して頂け嬉しいです。カラーバリエーションも豊富に展開しております。

薄着になっても清潔感のある お洒落な着こなしのお手伝いをしてくれるmaricel(マリセル) のインナータングトップです。是非ご覧くださいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!