はいからやブログ

ARTICLE PAGE

2017-18年 AW ウィメンズコレクション DOROTHEE SCHUMACHER(ドロシーシューマッハ)




今日も朝からお暑い中ご来店ありがとうございました。私達の体の事も気にかけて覗いて頂いたお客様、いつも本当にありがとうございます カナコ38カラットです。お陰様で、はいからや は今週も元気にお仕事させて頂きました。

ここ数日は、お持ちのアイテムにプラス! さらにお洒落アップするコーディネートのご相談を沢山頂きました。以前に選んで頂きましたアイテムにプラス!ちょっとした事でお洒落はさらに楽しくなります。足したり 引いたり コーディネートのご相談は はいからや にお任せ下さいませ。もうすぐ8月、皆様も今年の暑さにはお気を付けて、夏のお洒落を楽しんでお過ごし下さいませ。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。

今日はご好評頂いております入荷したての最新2017-18年AW ウィメンズコレクションから

DOROTHEE SCHUMACHER(ドロシーシューマッハ)をご紹介させて頂きます。女性デザイナー ドロシー・シューマッハが手掛けるドイツブランド。彼女らしい繊細なレースやリボン遣い、また品の良いプリントドレスなどが、はいからや のお客様にも喜んで頂け嬉しく思います。

こちらはシューマッハらしい 今の時期から使えるコットン×シルク素材の小花柄プリントのワンピースです。¥102,000+TAX
20170730donna (1)

驚くほどの軽さのワンピース、ウエストのギャザー遣いなど ボディーが入ると優雅なシルエットが生まれます。
20170730donna (2)

インナーには黒のキャミソールが付いています。
20170730donna (3)
日常はもちろん、小物をプラスして 夏のご旅行などのドレスアップシーンでもお楽しみ頂けます。


こちらは 今の時期よくお声をかけて頂きます 長袖のコットンブラウスです。¥57,000+TAX
20170730donna (4)
なんとも涼し気な ビックシルエットブラウス

白地に、ここ数年ヨーロッパブランドで気になるお色『たばこ色』のストライプ
20170730donna (5)

LOOK BOOKでは ウエストマークのベルトをプラス インナーにも1枚シャツをプラスしたコーディネートを提案しています
20170730donna (7)
「夏でも長袖は必需品!」クーラーが強い場所では、こんなブラウスがあると便利、何よりかっこいいですね!


20170730donna (6)
秋口になるとウールのパンツと合わせて・・・、まだまだ暑い今の時期は、ゆったりとしたデニムなどと合わせても良いですね。

はいからや には毎日 最新の秋冬コレクションが届いております。今から楽しめるアイテムを取り入れながら、お客様だけの夏のお洒落をさらにお楽しみ頂けたらと思います。

引き続き 8月もがんばります!いつもありがとうございます!
「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!