はいからやブログ

ARTICLE PAGE

夏のシンプル休日コーディネート


倉敷は連日の猛暑で、外出するにも心が折れそうになりますが、はいからやは毎日元気に営業させていただいております!いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。マモル38カラットです。

今回は、夏の休日を『お洒落で快適』に過ごせるお勧めのシンプルコーディネートをご紹介させていただきます。
20170804u (1)
デザイン性とダメージ加工が秀逸なダンガリーシャツに、夏の定番ホワイトジーンズのショートパンツ、足元は今大注目のアトランティックスターズのスニーカーでシンプルにコーディネートしてみました。
暑すぎて考えがまとまらない!という時はこういうシンプルなコーディネートもお勧めです♪

シャツ/1万8000円+TAX(Koon)
ショートジーンズ/1万8000円+TAX(PMDS)
スニーカー/3万2000円+TAX(Atlantic STARS)

20170804u (2)
袖をロールアップするとより爽やかで涼しげな印象になります。

20170804u (3)
ダンガリーシャツはオールシーズン着ていただけ、ダメージや汚れに強い大変便利な定番のシャツです。

20170804u (4)
PMDSのダメージジーンズのショートパンツも細部のディテールににもこだわった作りで、ヒップポケットにはブランドロゴが刻印されたレザーパッチが縫い付けられております。

今回ご紹介させていただきましたコーディネートは、どれも着回しのしやすい大変便利なものばかりなので、皆様のお手持ちのお洋服ともコーディネートしやすいお勧めのコレクションです。

まだまだ暑い日が続きますが、暑いからこそより『お洒落で快適』に夏の休日を過ごしてみませんか?

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!