はいからやブログ

ARTICLE PAGE

2017-18年 AW ウィメンズコレクション  MARCCAIN(マークケイン)



今日も本当に暑かったですね。皆様夏バテはされていませんでしょうか?お盆時期はペースも変わり お忙しくなられるお客様も多いと思いますので、くれぐれもご無理なされませんように お過ごし下さいませ。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ38カラットです。

今日もお暑い中 朝からご来店下さいましたお客様 ありがとうございました。今日は 私とママが出張で留守にしておりましたが、お修理やプレゼントのご相談など いつもありがとうございます!

今日は 引き続き、来シーズン2018年 春夏コレクションの展示会に行ってまいりました。この時期はお客様から「かなちゃん!来シーズンはこんなの見つけてきて欲しい!」とのご要望も頂け 嬉しく思います。暑い夏を 涼しく 品よく お洒落にお楽しみ頂けるアイテムを、お客様のお顔を思い浮かべながら、今日もママと一緒にオーダーして参りました。

20170809d (1)
朝は岡山駅で エヴァンゲリオンプロジェクトの新幹線に遭遇し、何ともラッキーな嬉しいスタートとなりました。駅は家族連れで大賑わい!夏休みって良いですね♪

今日は新規ブランドも含め数社訪れました。その中に、ドイツブランド MARCCAIN(マークケイン) の展示会もありました。
[広告] VPS


↑↑↑
(画像は部屋を明るくしてご覧下さいませ)
こちらは、ドイツ国内で流れているMARCCAIN(マークケイン)のとてもかっこいいCMです。はいからや のお客様にも是非観て頂きたくて、日本代理店の社長に ブログ掲載の許可を頂きましたので 早速ご紹介させて頂きます!

はいからや のお客様には 長く愛して頂いておりますMARCCAIN(マークケイン)。抜群の素材感、着心地の良さで、リピートして頂けるお客様も多く、大変有難く思っております。ドイツ本国での知名度は大変高く、また、ここの会社の規模は驚くほど!シーズンに何回も、ドイツから はいからや にコレクションブックが届く徹底ぶりには、いつも驚かされます。

それだけ、ドイツでもファンが多く 物づくりの安定したブランドなのだと思います。

20170809d (2)
こちらは、2017-18年秋冬 今お店に入荷しております はいからや のお客様にはお馴染みの 定番のコットンストレッチ素材のTシャツです。¥13,000+TAX
はいからや お取り扱いの他のブランドともけんかせず、お洒落感をUPしてくれるベーシックなTシャツ。毎日のお洒落に欠かせないお色 白 紺 黒 をご用意致しました。

今日もたくさんの素敵なアイテムに出会う事が出来ました。来シーズン2018年 春夏コレクションの展示会は メンズコレクションを含め まだ続きます。引き続き、お客様に楽しんで頂ける アイテムを見つけて参ります。どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

「お洒落って本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!