はいからやブログ

ARTICLE PAGE

最新のレザーバッグコレクションが入荷しました!


今日は『山の日』、そしてお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか。世間一般はお休みムードでも、はいからやは平常通り元気に営業しております!いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。マモル38カラットです。

今回は、本日入荷致しましたイタリアのレザーバッグブランド『IO PELLE/イオ ペッレ』をご紹介させていただきます。

2002年にイタリアのナポリで創業。ブランド名の"IO PELLE"とは”私の肌”と言う意味で、ブランドのコンセプトである『自分の肌のように持ちやすいバッグ』を作りたいという想いを追求し、製作からすべての工程をイタリア国内で行い、"MADE IN ITALY"にこだわりを持つブランドです。厳選されたベーシックで上質な素材、イタリアらしい多彩な色使いと遊び心で、シンプルなのに個性的、個性的だけど合わせやすいお勧めのバッグです。
20170811iopelle (1)

今回は5タイプが入荷して参りました
20180811iopelle1 (1)

20180811iopelle1 (2)
こちらはハニカム(蜂の巣)スタンプがとても味わいのある風合いを醸し出してくれている、ダブルジップタイプのトート×ショルダーバッグです。

20170811iopelle (2)
ショルダーにして自転車で颯爽と街を走るのもお洒落です♪6万9000円+TAX

20180811iopelle1 (3)
レザーの質感がとても良い大き目のトートバッグ。ご旅行などにも重宝致します。4万9000円+TAX

20180811iopelle1 (6)
ちょっとしたお出かけにはセカンドタイプがお勧めです。2万3000円+TAX


20180811iopelle1 (4)
キャッチーなロゴスタンプが目を引きます。4万9000円+TAX

20180811iopelle1 (5)
触った感じがとても滑らかなムートンレザー(羊)を使用したこちらのタイプは、とても軽いうえにハンドル部分のゴールドスタッズが何ともお洒落です。4万1000円+TAX

ご旅行や帰省などにもお勧めの『IO PELLE』のレザーバッグコレクション。是非お店でご覧になって下さいませ!
本当に毎日暑い日が続いておりますので、皆様体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。

「お洒落って本当に楽しいですね・・・♪」

Buona vacanza!(良い休暇を!)