はいからやブログ

ARTICLE PAGE

記憶に残る1点

12月に入り、本格的に寒さが厳しくなってまいりました。皆さんお風邪などひかれていませんか?
倉敷の街並みもクリスマスムード1色♪はいからやでも、13日(火)から開催される『2011 X mas festa』に向け、準備が着々と進んでおります。どうぞお楽しみに…。

さて、先日マスターが書かせて頂いた「夜明けのスキャット」ブログ!

お客様にも反響を頂き、さっそく大切にお持ち頂いておりましたお洋服を、お持ち下さったお客様もいらっしゃいました。マスターやママにとっては、大変懐かしい…そして思い出の有るコレクション…。大切にお預かりし、今風にリメイクさせて頂きます。今シーズンのお洋服とコーディネートされ、是非さらなるお洒落をお楽しみ頂けたらとおもいます。30年…20年前に、はいからや でお取り扱いさせて頂いておりました、
ジャンニ・ヴェルサーチ     ジョルジョ・アルマーニ
イスタンテ     ルッフォ     エレウノ
ヒューゴ・ボス     ジャンマルコ・ベンチューリ  アイスバーグ    などなど…

良い物は良い…

そんな大切なお洋服がございましたら、是非お気軽にご相談下さいませ。

0 Comments

Post a comment