はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お客様の歴史に寄り添うお洋服を・・・ERMANNO SCHERVINO




今日は台風の影響で朝から岡山全域で警報が出ております お昼過ぎには私の携帯に突然緊急アラーム音が鳴りビックリしました。お客様におかれましては、くれぐれもお気を付けくださいませ。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ39カラットです。はいからやは 今日は午後6時を目途に閉店させて頂きます。宜しくお願い致します。また、明日18日(月)は祝日の為、休まず営業致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

台風の中でも 今日もご来店下さいましたお客様 本当にありがとうございました。今日はゆっくりお洋服を見て頂け、ゆっくり お洒落談義に花が咲き 私達も楽しくお話させて頂きました。お客様とは30年近いお付き合いをさせて頂いております。お客様から「はいからや で買った物は ずっと大切にしてるよ!」「やっぱり 時代は変わっても 良いものは良い!」そんなお話もして頂けました。はいからや で選んで頂きましたお洋服が、お客様の歴史に寄り添うものになって頂けましたら 何より幸せです。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

今日はDONNAコレクションから 素敵な映像をご紹介させて頂きたいと思います。



こちらも、はいからや の歴史の中で 長くお取扱いをさせて頂いております ERMANNO SCHERVINO(エルマンノ シェルビーノ)。選んで頂きましたお客様には ずっと大切に着て頂き 本当に嬉しく思います。シーズンは変わってもシェルビーノらしさはそのままに、以前のコレクションと、今シーズンのコレクションを合わせてコーディネートを楽しんで頂けるのも、シェルビーノの魅力です。

こちらのモデルさんが着用しておりますワンピースは 映像と同素材
20170917d (1)

グレンチェックの大変軽いウール100%ノースリーブワンピースです。
20170917d (2)
シェルビーノらしい 品の良さと 可愛らしさが さすがです。¥228,000+TAX


20170917d (3)
ネックに巻いたファーはリアルフォックス。マグネットで着脱できる 大変便利な1点です。¥23,000+TAX(CPJ)


20170917d (4)
サテンメッシュのショルダー付きクラッチバック¥23,000+TAX (ANNA CECERE) お色違いグレーも届いております。

20170917d (5)
数年前 お取扱いさせて頂きました大変履き心地の良いニーハイブーツを選んで頂きましたお客様から「また絶対探してきて!」そんなご要望にお応えして、今シーズン素敵なニーハイブーツに出会いました。イタリアのブランド“GIANNI DEL PRETE”のニーハイブーツです。5.5cmヒールで安定感のある高さと、女性らしいシルエットでカジュアル過ぎないのが魅力です。膝上までしっかり隠れ サイドファスナーで着脱可能です。少し短い丈のスカートやワンピースにも合わせて頂けますね。¥48,000+TAX

お客様の歴史に寄り添うお洋服・・・今シーズンも出会って頂けましたら幸せです。


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/