はいからやブログ

ARTICLE PAGE

“HYDROGEN”のセットアップで 休日お洒落コーディネート


今日の倉敷はまさに台風一過 気持ちの良い秋風が吹いた過ごしやすい連休最終日となりました。皆様台風の影響はございませんでしたでしょうか。お陰様で、はいからや は今日も平常通り営業をさせて頂きました。昨夜は、ご遠方のお客様からも ご心配のご連絡を頂きました。ありがとうございました。また、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます マモル38カラットです。

今日もご来店下さいましたお客様 ありがとうございました。今お持ちの物と相談しながら、今日から活躍出来る コーディネートのご提案をさせて頂きました。これから秋もますます深まり、お洒落をますます楽しんで頂ける季節となって参りましたね。そんな秋の休日を、お洒落で快適にお過ごしいただけるコーディネートを、今日はUOMOからご紹介させて頂きます。

今回のお勧めはイタリアのラグジュアリースポーツブランド“HYDROGEN/ハイドロゲン”のスエットセットアップです。
20170918u (2)
ベーシックなブラックに、トレンドのエンブレムやカモフラージュがデザインされたとても着やすいスエットのセットアップに、小物にもカモフラージュ柄を使ったボディバッグ、スニーカーを合わせました。
スエットブルゾン4万6000円+TAX
スエットパンツ3万4000円+TAX

20170918u (3)
ブルゾンはスタイリッシュなMA-1タイプで、両肩にスター、左胸には星条旗のエンブレムがデザインされています。

20170918u (5)
バックにはアメリカンテイストあふれるハードなスカルとイーグルがプリントされています。

20170918u (6)
スエットパンツは細身でスタイリッシュ、サイドにカモフラージュ柄がデザインされています。

20170918u (7)
スニーカーは今シーズンのハイドロゲンがメインモチーフとしているゴールドの“サンダー”インパクト大!カラーはブラックとカモフラージュがございます。4万8000円+TAX


20170918u (4)
カーキのカモフラージュ柄のハラコレザーと、ベージュのツートンカラーのボディバッグは、DEL CONTE/デルコンテコレクション。はいからや 別注オーダーカラーです!!4万3000円+TAX


セットアップは、スーツ同様着るだけでコーディネートのベースが簡単に決まりますので、非常にお勧めです!ハイドロゲンの新作セットアップは、全体的にスリムでスタイリッシュなデザインになっていますので、スエットのリラックス感と都会的なスタイリッシュさが絶妙にマッチしています。また、セットアップはコーディネートに悩まれた時にとても重宝するお勧めのコレクションです。もちろん、ブルゾンにジーンズを合わせてもカッコいいですし、スエットパンツの上にカジュアルジャケットやカーディガンなどでコーディネートしてもお洒落です。

お悩みを楽しみにするコーディネートは、是非 はいからやへ ご相談下さいませ!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!