はいからやブログ

ARTICLE PAGE

スペシャルギフト第3弾は PASOTTI のスカル アンブレラ

先日の皆既月食はご覧になられましたか?お陰様で、その日の倉敷も天候に恵まれ、私も大変綺麗な皆既月食を観ることが出来ました。冬の澄んだ空気の中、暗くなった月の周りで星もキラキラと輝きを増し、久しぶりにゆっ~くり夜空を眺めた様に思います…。今日は、双子座流星群が最接近しますね☆「どんな願い事をしようかな~」神様からの贈り物…ステキな天体ショーを楽しみたいと思います。

さて、今日はクリスマスギフトにも大変お勧め!
PASOTTI の、スカル アンブレラ をご紹介させて頂きます。

PASOTTI(パソッティ)は、1956年創業の傘専門のファクトリーブランドです。
高い職人技術と徹底した品質管理により、ヨーロッパの数々の有名ブランドのOEMアンブレラを請け負ってきた実力派のファクトリーです。世界のセレブリティーにも選ばれることで知られる、Pasottiのアンブレラ!
ヒラリーダフは、わざわざイタリアからLAまで、Pasottiのアンブレラを取り寄せたそうです。


なんといってもインパクト大なのは、ハンドルのスカル!
kasa (1)

こちらもデザインは、全体にもモノグラムスカルがデザインされています。
¥25,200-
kasa (2)

こちらのデザインは、表生地は無地黒。表からもチラッと見えていますが
kasa (4)

裏生地は上品なゼブラ柄がデザインされ、とてもセクシーな雰囲気。
kasa (5)


まとめる時は、付属のシルバー金具を使用します。¥29,400-
kasa (6)

PASOTTI(パソッティ)の芸術品!と言わんばかりのコレクションの数々。
細部にまでこだわった、遊び心あふれたデザインに、上質な素材感の良さも魅力です。
是非、大人の方に楽しんで頂きたい♪コレクションです!MADE IN ITALY


はいからやでは、昨日13日より 『2011 Xmas festa』 がスタートしました。
店内には、クリスマスナイトを楽しむお洋服から、特別お買い得品をご用意した、チャリティーコレクションまで…お洒落なアイテムが沢山届き、スタッフもワクワクしております。
是非、こちらも手にとってご覧頂けたらと思います。
(詳しくは はいからや ホームページ 新着情報 でご紹介させて頂いております)

0 Comments

Post a comment