FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

秋冬はコーディネートで差が付く!ANGELO NARDELLI のジャケットスタイル

気が付けば今日で9月も終わりです!!季節の変わり目ですね 皆様お疲れは出ていませんでしょうか?いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます マモル38カラットです。倉敷も 朝から心地よい秋晴れとなりました。心地よい気候の中 10月も秋のお洒落を思いっきり楽しんで行きたいと思っております。

今日もご来店下さいましたお客様 ありがとうございました。秋冬ジーズンに入り、男性のお客様からもコーディネートのご相談を より頂く様になっております。「せっかく良い物を選んでも、コーディネートを間違えてしまうと、お洒落が台無しになってしまうね・・・」今日ご来店のお客様からもそんなお話を頂きました。良いものを より良く よりお洒落に着こなして頂く為に、お客様の個性に合わせて アイテムを足したり引いたり、お客様の体型に合わせてお修理でバランスを取りながら、コーディネートのご提案をさせて頂いております。困った時は いつでも何でも“はいからや”にご相談下さいませ。

そこで今日はUOMOからANGELO NARDELLI(アンジェロナルデッリ)のジャケットスタイルご紹介させて頂きます。
20170930 (1)

ブラック×ホワイトのバーズアイ柄のジャケットをメインに!インナーはシルクカシミヤ素材の上質なハイゲージのタートルネックニットを、ブラックカラーでキリッとしめました。シルエットが美しいウールパンツはチャコールグレーで合わせ、差し色には今シーズン多くのお客様から「今年は赤系が気になるよな…。」と言われますので、ボルドー系の小物をコーディネートして見ました。

20170930 (2)
シックになり過ぎてしまうモノトーンのコーディネート。今回はボリューミーなボルドー系のショールを合わせるだけで、お洒落感がグッと上がりお顔映りも華やかになります。
ジャケット7万3000円+TAX(ANGELO NARDELLI/アンジェロナルデッリ)
タートルニット4万3000円+TAX(ALPHA/アルファ)
ショール2万8000円+TAX(FRANCO FERRARRI/フランコフェラーリ)

20170930 (3)
チャコールグレーのカシミヤ混ウールパンツは様々なコーディネートで楽しんで頂けるオールマイティなコレクションです。今シーズンはレザーブルゾンを合わせるのもお勧めです。
ウールパンツ2万3000円+TAX(ANGELO NARDELLI/アンジェロナルデッリ)
クロコダイルスタンプハイカットシューズ(GOLD BROTERS/ゴールドブラザーズ)

20170930 (4)
はいからや 別注オーダーのDEL CONTEのバッグです。漆黒のハラコの艶やかな毛並の風合いと、サイドにはボルドーカラーのカーフを合わせコントラストを効かせました。ちょっとしたお出かけに最適の大きさで、ハンドルがついているのも嬉しいポイントです。ハラコセカンドバッグ3万6000円+TAX(DEL CONTE/デルコンテ)

デザインや素材を五感で感じて頂き、そして何よりお客様とご相談をさせて頂きながら、知識だけでは真似出来ない長年の経験を生かし、コーディネイトをご提案させて頂きます。世界の街から良いものを・・・そして何より「かっこいいお洒落!!」を、お客様と一緒に 今シーズンも楽しませて頂いております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/