はいからやブログ

ARTICLE PAGE

スペシャルギフト第4弾は Mr&Mrs のルームフレグランス

今日は冬至。さすがに寒くなりましたね。今夜は先人の知恵に感謝し、 かぼちゃ をつかった温か~いお料理を食べ、ゆずをいっぱい浮かべた温か~いお風呂に入って、1年間元気に過ごせます様願いつつ…体をほっこり温めてあげたいと思います。

さて今日は、スペシャルギフト第四弾
イタリアからの香りの贈り物 Mr&Mrs のルームフレグランスをご紹介させて頂きたいと思います。

大切な方へのギフトとしてももちろんお勧めですが、クリスマスナイトにお部屋でステキなパーティーをお考えの方にも…♪
絶対のお勧めです。

はいからや スタッフのお勧めする、クリスマスナイトにお勧めの香りは…

「PAPAVERO」

(トップノートでは ケシ ポピーなどのお花の香り…。
 ラストノートでは ムスク バニラ の甘~い香り)

ちなみに、スタッフが名づけた香りのイメージは 『パリのお花屋さん』です。
香りは人間の五感の中で、もっとも記憶に影響すると言われています!ステキなパーティーのステキな記憶に…是非、Mr&Mrsの優しい香りで、お洒落に思い出をつくって頂けたらと思います。

フレグランス

お陰様で、Mr&Mrsのフレグランスがお店に入荷以来、お客様に大変喜んで頂ております。私達もとても嬉しく思っています。現在 はいからや 店内では、「ARANCIA E CHIODI DI GAROFANO」(オレンジ&チョウジ)の香りをお楽しみ頂いています。私達スタッフも毎日フレグランスの優しい香りに癒され幸せです。ちなみに、スタッフが名づけた香りのイメージは『パリ ドゴール空港のボディーショップの香り』です。

最近、ご購入頂きましたお客様からは、
「お部屋独特の、気になる匂いを全く感じなくなりました」や
「お部屋に染み付いた、たばこの匂いも、感じなくなりました」などなどの、嬉しいご感想も沢山頂いております。ありがとうございます。是非、Mr&Mrsの香りで、心地よい温かな時間を楽しんで頂けましたら幸いです。

0 Comments

Post a comment