はいからやブログ

ARTICLE PAGE

スペシャルギフト第5弾は フィロソフィ のファーバック

今日はとっても寒い寒いクリスマスイブイブとなりましたね☆皆様いかがお過ごしでしょうか?

はいからやでは、チャリティークリスマスも今日を入れて後3日となりました。期間中は、いつも以上にギフトのご相談を頂き、お客様とご一緒に選ばせて頂いております。

選ばれるアイテムは、お客様によって様々ですが、お洋服の次に多いのが バックではないでしょうか。特に女性は「バックがお好き…」。「クリスマスに何が欲しい?」のアンケートでも、「バックが欲しい!」との答えは、ベスト3に入っています。私もそうですが、「何個合っても欲しい!」と思ってしまうのが女性の性ではないでしょうか…。そこで、ご自分へのご褒美に…!大切な女性へのギフトをまだ悩まれている男性のお客様にも大変お勧め!
スペシャルギフト第五弾!は、
フィロソフィ ディ アルベルタ・フェレッティ(PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI)
のバックをご紹介させて頂きます。

bag (1)
ウェア同様、アニマルデザイン、ファー素材コレクションが注目の今シーズン。そのどちらも兼ね備え、デザインだけでは無く、機能的にも嬉しいのがこちらの フィロソフィ のバックです。ふわふわのアニマルフェイクファーに、ポイントとなるチェーン遣いのハンドルは、肩掛けも出来る幅です。


bag (2)
取り外しが出来るショルダー紐も付いていますので、斜め掛けが出来るのも嬉しいですね。

bag (3)
アクセントとなる、フサやしっぽは取り外しが出来、キーホルダーとしても使って頂けます。



大きさも2種類選んで頂けます。♪(スタイリスト着用は小\34,650- 大\45,150-)
bag (4)

アニマルのウェアを着るのは、少し抵抗があると言うお客様にも、小物なら取り入れて頂きやすいですよね。


はいからやスタッフがみんな心を込めて…ラッピングをさせて頂いております。記憶に残る、お洒落なクリスマスのお手伝いが出来ましたら、嬉しいです。さあ!今年のクリスマスは、何を贈ろうか…?とまだお悩みのあなた。
お洒落な フィロソフィ のバックはいかがでしょうか♪

0 Comments

Post a comment