はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ステキな涙を流して下さい…

全国的に厳しい寒波に見舞われた年の瀬と成りました、皆様いかがお過ごしですか…?

年末恒例のテレビの特番も始まり、何と言っても今年は3月11日の東北大震災の大惨事の記録があらためて私達の脳裏に蘇えります。そんな中、今日は是非とも皆様に見て頂きたいCMが有ります。 



これはユニセフが製作したもので、テレビでは放映されていないものでした。私達 はいからや スタッフも youtubeでこの映像を見ました…。タイトルは 『ハッピーバースデイ 3.11』「風に咲く花びらの名前を知らない…♪」で歌い出される女性ボーカル ‘Yae,さんの透き通った歌声が 心に響きます。そして何よりも心を残るのは、3月11日に生まれた天使のような赤ちゃん達… それぞれが生まれた時の様子が短い文で紹介されています。映像が進むに連れて、何とも言えぬ感情が込み上げてきました。気が付くと全員が静かに涙を流していました。それは 本当にステキな涙でした。遠く離れた私達にも出来る事 3.11を決して忘れず、何か私達に出来る事をやり続ける事…。

私達 はいからや も、3.11直後からスタートした「チャリテーコレクション」は、暖かなお客様のご理解 ご協力を戴きながら、今年のクリスマスイベントは チャリテークリスマス に変更させて頂きました。永年お取引頂いているメーカー様にも大変なご協力を戴き、お客様にステキな商品をお届けする事が出来ました。

12月25日 無事チャリテークリスマスも終わり、お陰様で沢山のお客様にクリスマスならではのチャリテーコレクションをお買い上げ戴き、売上金の一部を義援金としてレジカウンターの義援金ボックスに入れて頂きました。心よりお礼を申し上げます。私達 はいからや スタッフ一同はこれからも、チャリテーの灯を消す事無く続けて参りたいと思っております。どうぞ皆様、是非一度このユニセフのCMをご覧になってくださいませ。そして、ステキな涙を流してください…。

今年も後わずか はいからや は、12月31日迄オープンしています。勿論 クリアランスチャリテー も実施しております。

新しい年 2012 が笑顔溢れる、ステキな年に成ります様… はいからや スタッフ一同 心よりお祈り申し上げております。寒さ厳しき折 皆様 くれぐれも お体のはご自愛下さいます様…
どうぞ 良いお年をお迎え下さいませ。来年も私達 はいからや を、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

0 Comments

Post a comment