はいからやブログ

ARTICLE PAGE

今夜は七草ですね…。

  お正月明けは グッと寒さが厳しく成って参りました、皆様 いいお正月でしたでしょうか。       

  新年明けましておめでとうございます。                                 
私達 はいからや スタッフも、楽しみにしておりましたお正月休みが、あっと言う間に終わってしまいました。 
例年どおり 吉例初売りは五日(木)より営業致しております。
欲しかった秋/冬物 全てが バーゲンプライスで
皆様のご来店を スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
本年も変わらぬご愛顧を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 
 
本格的に厳しい寒さは いよいよこれからが本番!
そんな寒さに嬉しい ダウン、ブーツ、暖かニットが、
今なら30%から最大80% OFF!!
と、嬉しい冬のバーゲン開催中です。

今回は沢山のお勧め品の中からメンズのジャケットを一点ご紹介させて頂きます。

先ずはメンズ。

イタリー製 MESSAGERIE(メッサジェリエ)の ツイード素材ジャケット。

messa (1)   messa.jpg

すみ黒と白の大きめのヘリンボーンを良く見ると 赤とブルーのウインドペンステッチが隠し味 襟とショルダー、袖口ジッパーのトリミングと流行のエルボーパッチの部分には無地チャコールのヘビーコットンを使用し 4つのフラップアンドパッチポケットには大きめのボタンがポイントのガンクラブジャケットです。ナロウなシルエットも美しく、バックスタイルも大きなボタン付きのサイドベンツが何とも小粋!さすがのメッサジェリエです。
messa (2)
 ¥89,250- ⇒ ¥48,300-

いかがでしょうか?
まだまだこれからも お洒落な お買得コレクションを 次々とご紹介させて頂きます。  
 どうぞ お楽しみに!

0 Comments

Post a comment