FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

【ANGELO NARDELLI/アンジェロ ナルデッリ】の春コーデ

今日は2月3日 節分ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?いつもブログもお楽しみ頂けありがとうございます マモル39カラットです。そして、今日もご来店下さいましたお客様 ありがとうございました。「Tシャツは一番着たい時期に探しても もう無いから…」と、入荷ほやほやのアイテムを早速!選んで頂きました。これからご活躍して頂けると思います。

今日はお問い合わせを頂きましたこちらのブランド、メンズから【ANGELO NARDELLI/アンジェロ ナルデッリ】の春コーデをご紹介させて頂きます。

こちらは、先月開催された【PITTI IMAGINE UOMO 93】でのブースの様子です!



今回のPITTIでは、かのキングオブカシミヤ【ブルネロ・クチネリ】とならび、はいからや でもお取扱いしている【ALPHA/アルファ】と【ANGELO NARDELLI/アンジェロ ナルデッリ】が優秀賞として表彰されました!
20180203u (1)
(左)ブルネロ・クチネリ (中)アルファ (右)アンジェロナルデッリ

これは本当に素晴らしい事で、これらの商品をお取扱いをさせて頂いています はいからや は嬉しい限りです!
20180203u (2)
この2つのブランド これからもますます楽しみですね!

今回は、そんなANGELO NARDELLI/アンジェロ ナルデッリとALPHA/アルファを取り入れた、春らしく軽やかで爽やかなイメージでコーディネートしてみました。
20180203uu (1)
メインとなるのは、ホワイト、グレー、ブルーのチェックが爽やかで、『麻、コットン、シルク』の三者混生地のジャケットです。麻は皺が入りやすい生地ですが、その皺がとても良い風合いを出してくれます。風通しが良く、吸湿性・速乾性に優れているため、春夏にお勧めのコレクションです。
インナーはホワイトカノコ地のポロに、グレーのサマーニットシャツを重ねてジャケットカラーと調和させました。
パンツは王道のネイビーを合わせ、足元はより軽やかさを意識してスニーカーをチョイスしました。

今回のPITTIから帰って来た チームはいからや のメンバーが異口同音に言っていたのが、今回のコーディネートと同じ様に「 ジャケットやスーツの足元に トレンドのお洒落なスニーカーを履いている ファッショニスタがとても多かったです。 」とのことです。はいからやでも以前からお勧めのPREMIATA(プレミアータ)の人気は勿論、今回はこのVILE BLANCHE(ボイル ブランシェ)を履いているイタリアでも有名所のオーナーやバイヤーが多かったそうです。今シーズンの春夏 この波は必ず日本上陸間違いなしの予感ですよ。


20180203uu (3)
ジャケット9万9000円+TAX(ANGELO NARDELLI/アンジェロ ナルデッリ)


20180203uu (4)
ポロシャツ2万8000円+TAX(ALPHA/アルファ)
ニットシャツ3万6000円+TAX(ALPHA/アルファ)
20180203uu (5)
パンツ4万8000円+TAX(Fay/フェイ)
20180203uu (6)
スニーカー3万5000円+TAX(VOILEBLANCHE LIAMRACE/ボイルブランシェ)
【VOILE BLANCHE - ボイルブランシェ】はイタリア マルケ州発のブランドです。イタリア高級マリンリゾートがコンセプトのラグジュアリーブランドで、スニーカーのナイロン部にはウォッシュがかかった「ヨットセールクロス」が使用されています。カジュアルながらも大人の上品さをお楽しみ頂けるラグジュアリーな一足。他とは違うスニーカーをお探しのお客様に、是非お勧めです!サイズ違い、カラー違いも入荷致しております。

暦の上では明日は立春ですね!はいからや には今日もメンズ ウィメンズ共に春の最新コレクションが続々届きました。昨年のオーダー時から「これには これを!」とコーディネートをイメージしながらオーダーしておりますので、入荷数が増えて参りますと、店内のディスプレーもより春らしく華やかに 楽しくなって参ります。まだまだ寒い毎日が続きそうですが、店内は暖かくして ご来店をお待ち致しております!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/