FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

春のメンズカジュアルスタイル

いよいよ平昌オリンピックが開幕しましたね。今回はどんなドラマがあるのか、とてもわくわくしております!そんな楽しい気分とは裏腹に、今日は朝から空はどんより 冷たい雨が降る岡山 倉敷です。皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもブログもお楽しみ頂けありがとうございます マモル39カラットです。

今回はオリンピック繋がりということで…、毎回選手達のウェアにも注目していますが、2016年の『リオデジャネイロ・オリンピック』で、カナダ選手団のユニフォームをデザインし話題となりました【DSQUARED2/ディースクエアード】のメンズをご紹介させて頂きます。はいからや では久しぶりのご紹介となります。
20180210u.jpg

201802100u.jpg
カナダ出身のディーン&ダン・ケイティン兄弟がイタリアで設立した【DSQUARED2/ディースクエアード】は、マドンナやブリトニー・スピアーズのツアー衣装のデザインを担当したことでも有名なブランドです。

20180210u (1)
スエットパーカにジーンズ、スニーカー、キャップといった カジュアルスタイルの定番でコーディネートしてみました。
黒地にレッドのプリントがカッコいいスエットパーカに、ディースクエアードジーンズの人気モデル【City Biker】、キャップにデザインされたスカル、サンダー、リーフのスタッズを、足元のカラフルでレトロポップなスニーカーで全体の雰囲気を少し柔らげました。

20180210u (2)
どうしてもスカルやリーフに目がいってしまいますが、キャップの形がとてもカッコよく、性別を問わずに人気の一点です!
キャップ2万8000円+TAX(lucian pelat-finet/ルシアンぺラフィネ)

20180210u (3)
今の時季から着ていただける上質なコットンを使用したスエットパーカ
パーカ4万9000円+TAX(DSQUARED2/ディースクエアード)

20180210u (4)
こちらはディースクエアードの【City Biker Jeans】の最新作です。 美しいカッティングが光るインディゴデニムに 遊び心があるペインティングとダメージ加工を施し、ストレッチをプラスしてスリムフィットながらはきやすさは抜群です!ディースクエアードらしさの詰まったお勧めのコレクションです
ジーンズ7万1000円+TAX(DSQUARED2/ディースクエアード)

20180210u (6)
人気急上昇!カラフルでレトロポップなスニーカー
スニーカー3万2000円+TAX(Atlantic STARS/アトランティックスターズ)

お店には毎日最新の春夏コレクションが入荷致しております。是非お店でお手にとってご覧になって下さいませ!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・!」

Buona settimana!(良い週末を!)

はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/