はいからやブログ

ARTICLE PAGE

2012年 春・夏 プレコレクション 「かわいい!!」お洋服のご紹介です。


今日は寒さが少し和らいだ倉敷でしたが、今週末には、また厳しい寒さが戻るそうです…。
本格的に厳しい寒さは いよいよこれからが本番ですよね!

そんな寒さに嬉しい ダウン、ブーツ、暖かニットが、
今なら30%から最大80% OFF!!と、嬉しい冬のバーゲン開催中です。
お勧めアイテムがございますので、是非ご覧になって下さい。

と同時に、はいからやには 2012年 春・夏 プレ コレクション が入荷致しております。
2012年 春・夏コレクション トップをきってのご紹介は、

MOSCHINO CHEAP AND CHIC
moschino_pre.jpg

Tシャツ(左)\13,650‐(右)\12,600-

今シーズンも、「かわいい!!」
お色華やか 遊び心いっぱい のモスキーノのお洋服達…
「早く暖かくならないかな…♪」見ているだけで、わくわく 心躍ってしまいます♪
moschino_pre2.jpg

はちブローチ\12,600-

是非 2012年もファッションのもつパワーをもらって、たくさん笑顔になって下さい。

はいからやホームページ (DONNA) MOSCHINO CHEAP AND CHIC で、コレクションをご紹介致しております。
これからも、どんどんコレクションをご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに…♪

0 Comments

Post a comment