FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

素敵な旅をエスコート PREMIATA(プレミアータ) ウィメンズスニーカー

今日も大変肌寒い1日となりました 岡山 倉敷です。三寒四温 寒暖差の激しい日がまだ続きそうですね。皆様くれぐれもお体ご自愛下さいませ。いつもブログもお楽しみ頂けありがとうございます カナコ39カラットです。

今日もご来店下さいましたお客様 本当にありがとうございました。お忙しい中にもかかわらず皆様には お時間を作り覗いて頂きまして、いつも嬉しく思います。そして、今日はお茶タイムに お客様それぞれの未来プランを素敵にイメージされ、そのお話をお伺いすることが出来ました。いつもいっぱい元気を頂きます。「このお洋服を着て ○○に行きたい!」「この仕事の時に この服を着るためにがんばるよ!」。お客様の大切な1日や、日々がんばる為に、はいからや もお洒落のお手伝い しっかり頑張らせて頂きます。

今日はお待たせいたしてました!昨シーズンも大変ご好評頂きました、PREMIATA(プレミアータ)からウィメンズスニーカーが届きましたので ご紹介をさせて頂きます。

もう!はいからや のお客様にはお馴染みのスニーカーPREMIATA(プレミアータ)。メンズは雑誌などでも特集されたりしていますが、ウィメンズはまだまだ!日本でのお取扱い店も数は大変少ないんです。ですがイタリアに行くと「お洒落!」な方の足元にプレミアータ!と言う場面に遭遇する事が多いんですよ!

「なんでこんなに履き易いの?」と、はいからやのお客様に喜んで頂けるプレミアータを手がけるGMエンドレス社は、イタリアのモンテグラナーロにて1885年に創業した歴史あるメーカーです。デザイン、100年以上の歴史、クオリティ、履き心地の良さとあらゆるめんで評価され、有名ブランド、デザイナーズブランドからの制作の依頼も多いGMエンドレス社。その秘訣は数多くの技術レベルの高い職人をかかえ、手仕事を大切にした靴づくりが行われているからです。 プレミアータの靴はシンプルなデザイン、エレガントなシルエット、流行に左右されない普遍性をもつもの。クラシカルなデザインをベースにして、その時代の流行を取り入れているため、トレンドから全くずれているわけでもなく、かつトレンドが去っても古さをの残さない。伝統的な職人による靴作りとモードを融合させたスタイル、「ニュークラシック」と表現しています。

今シーズン はいからや のお洋服に合わせて セレクト致しました最新コレクションはこちら
20180309d (1)
全体がパンチメッシュになった 厚底のタイプ CONNY。お色は ホワイト、これからのシーズン 足元に1点お持ち頂くとコーディネートをお楽しみ頂けると思います。パンチメッシュで「 羽の様に軽い!! 」ですから、暑い夏は素足で履くと快適ですね¥39,000+税

そしてこちらは
20180309.jpg
全体がスパンコールのANN。以前に大変ご好評頂きました スパンコールシリーズが よりエレガンテ!に仕上がりました。大人の女性も1パンチ効いたかっこいいカジュアルスタイル、そしてドレッシーなお洋服の足元にもお楽しみ頂ける1点です。¥35,000+税

お客様の素敵な旅を 必ず素敵な場所にエスコートしてくれるはず!?そんなスニーカーです。今回も入荷前より沢山のお問い合わせを頂き、ありがとうございました。フリー在庫数はかなり少なくはなっておりますが、ご興味のあるお客様は是非お声かけ下さいませ。いつもありがとうございます。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・!」 

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/