FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ERMANNO ERMANNO SCHERVINOのレースコレクション


週が明け グングン気温が上がりました 岡山 倉敷です!皆様いかがお過ごしでしょうか。今日もご来店下さいましたお客様ありがとうございました。卒入学に向けてのコーディネートのお手伝い お役に立て嬉しく思います。特別な日のお洋服のご相談も、ぜひ はいからや までお待ち致しております。またいつもブログもお楽しみ頂けありがとうございます カナコ39カラットです。

昨日はお休みを頂きました。朝から 身体のメンテナンスをして頂き 心も軽やかに帰宅途中、あまりに気持ちがよかったので美観地区を訪れてみました。いつもより人が多くてビックリ!市川海老蔵さんの特別公演が市民会館で開催されていたのですね。丁度 海老蔵さんも美観地区を散策されていらしたみたいで、お着物の方 お洒落を楽しまれていらっしゃる方も多く 皆さんとっても楽しそうでした・・・♪
20180313d (1)
青空と白壁のコントラストがとても綺麗・・・

お店から徒歩10分にあるとても贅沢な空間は いつもゆっくりと時間が流れていて ホッと癒されます。
20180313d (2)
美観地区は3月18日までの夜は、様々な和の灯りで演出します春宵あかりも開催されています。それが終わると、倉敷川畔の桜と白壁のコントラストが美しい季節が訪れます。日中は暖かくなっても 朝晩との寒暖差はまだ続きそうですが、女性大敵冷えにも気を付けながら 是非お洒落を楽しんで 美観地区の散策もお楽しみ下さいませ。

今日はウィメンズからERMANNO ERMANNO SCHERVINO(エルマンノ エルマンノシェルヴィーノ)からレースコレクションをご紹介させて頂きます。

ERMANNO SCHERVINO(エルマンノ シェルヴィーノ)による セカンドライン、エルマンノ エルマンノ シェルヴィーノ。若いジェネレーションに向けたモダンなアーバンシックを提案し、ハイクオリティなコレクションを展開しています。今シーズンもERMANNOが得意とします品の良いレースがコレクション全体に使われています。

20180313 (1)
ナイロンブルゾン¥103,000+税
レースワンピース¥81,000+税

今の時期から1枚あれば大変便利な このブルゾン。
20180313 (2)
ナイロン素材はカジュアルになりがちですが、さすがはERMANNOなんです。お袖の細やかなレース遣いや全体のシルエットがとてもエレガンテ!袖口にはロゴテープがあしらわれ 今シーズン多く見られる スポーティミックスです。オーダーカラーはネイビー、はいからや のお客様なら サラッとかっこよく パンツスタイルにも楽しんで頂ける嬉しい着丈です。

20180313 (3)
なんとも贅沢な真白のワンピースは フラワーレース

20180313 (4)
シャツの様な肌ざわりはポリエステル×ナイロンで扱いやすい素材、長袖だから今の時期から使え嬉しいですね。


今日もはいからやには沢山のコレクションが届きました。お客様だけの特別なお洋服を見にいらして下さいませ。お待ち致しております。


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・!」 

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/