FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お客様のための 特別な一品

今日は気持ちのいいお天気になりましたね。お客様との外での立ち話もついつい長くなってしまいました。待ちに待った春到来ですね♪今年の冬は厳しい寒さが続きましたから、ようやく春の装いを楽しんでお出かけ出来ますね。いつもブログもお楽しみ頂け 本当にありがとうございます カナコ39カラットです。

今日もご来店下さいましたお客様 ありがとうございました。「はいからやのお洋服が大好き!」そんな風に言って頂け…、何より嬉しいです。「私達もお洋服が大好きなんです!」お客様お一人お一人に合わせた お洒落コーディネートのお手伝いを これからもがんばります!

今日はご来店のお客様から「明るい色の羽織りものある?」のご相談を頂きました。そこでウィメンズからN゜21の(ヌメロヴェントゥーノ)ブルゾンをご紹介させて頂きます。

試着させて頂きました。今日は白のパンツスタイルでしたが、この1枚を羽織るだけで、スポーティーさにフェミニンさが加わります。
20180324d (5)
ブルゾン¥130,000+税
カットソー¥42,000+税

N゜21らしくMA1タイプブルゾンを思い切りお洒落にアレンジしたデザインではないでしょうか。白にグリーンの配色が新鮮でインパクト大、今シーズン「絶対に着たい!」とセレクト致しました。
20180324d (1)
軽い羽織り心地のブルゾンは、今の時期から夏までお楽しみ頂けます。はいからや のお客様はアウターの着こなしが本当にお上手な方が多くて「かっこいい!」といつも憧れています。「体は1つしかないのに 毎シーズン1番にアウターに目がいくね」そう言って頂ける事が多いんです。ブルゾンはTシャツにワンピースに、1枚羽織ればキチンと感もあり小粋さがUPします。
20180324d (2)
お袖にはヌメロベージュのライン

左腕には背中にかけ 華やかなレースがあしらわれています。これぞN゜21!
20180324d (4)

インナーのロゴカットソーは、トレーナの様な風合い
20180324d (3)
お袖は半袖で、今シーズンN゜21に多く見られるパンチメッシュになっています。

ワンピースに羽織れば スポーティーかつフェミニンな印象に・・・。
20180324d (6)

1点1点丁寧に作られたお洋服。デザインから感じるトキメキ、それは デザイナーや職人さんの「身に着ける人が幸せになって欲しい!」そんな想いが沢山詰まっているからだと思います。はいからや でお袖を通して下さいましたお客様が笑顔になって頂けた時、このお洋服に出会えてよかった!と改めて感謝しています。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・!」 

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/