FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

素晴らしいご縁を…!ネオクラシコ コーディネートです。

いよいよ4月になりました、プロ野球も開幕し 今日は最高のお天気の日曜日と言う事もあり、ご遠方から また お花見にお出かけの帰りに わざわざお立ち寄り下さいましたお客様がほとんどでした。本当にいつもありがとうございます。ご遠方からわざわざご家族でお立ち寄りのお客様からは「ブログはいつも楽しみに見ていますよ。」と言って頂けました、大変嬉しく励みになります。10年 20年 30年と永くお付き合いをさせて頂いておりますと、色々な時間をご一緒に過ごさせて頂きますが、ご子息様の成長されたお姿などをいつも楽しみにさせて頂いております。今日は皆様とご一緒に記念写真を撮らせて頂きました。お帰りになられた後 改めてお客様とのお付き合いの歴史を聞きました。マスターとママが本当に嬉しそうに話してくれました。お洋服を通して頂きました 素晴らしいご縁に私達も これからも感謝を忘れず、お洋服の様にお客様に寄り添いながら「 お洒落の楽しさ 」をたくさんブログでも発信出来ればと思っております。どうぞよろしくお願い致します マモル39カラットです。

「昨日のブログの桜の写真が綺麗だったね!」とお話頂けましたので、今日は夜の美観地区の写真です。
IMG_0617.jpg
桜と蔵屋敷と十五夜と…。夜9時までライトアップされ、夜は昼とはまた一味違う 幻想的な空間が広がります。お食事の美味しいお店も沢山あり 大人がお洒落を楽しんで ゆっくりとお出かけ出来る時間です。春休み、夜の美観地区周辺散策も是非是非お勧めです。

今日はメンズから ネオクラシコ コーディネートのご紹介をさせて頂きます。

20180401u (1)
インパクトのある2,5cmピッチのチョークストライプのショールカラージャケットとイージーパンツのセットアップに、同色の糸で花柄の刺繍を施したホワイトシャツ、オフホワイトのジレを合わせ、シューズと腕時計には、セットアップのストライプカラーのブラウンを拾ってまとめてみました。

20180401u (2)
セットアップのファブリックはコットンリネンで、軽くて通気性があり、揮発性にも優れているので、これからの時季に大変お勧めのお洒落で快適なコレクションです。もちろんジャケット、パンツを別々に単品で他のアイテムと合わせてもお洒落です!
存在感のあるチョークストライプのセットアップのインナーや小物には、なるべくシンプルなものを合わせるとバランス良くまとまります。
セットアップ10万円+TAX(ASFALTO/アスファルト

20180401u (3)
今回はシャツの生地と同色で花柄の刺繍が施された味わいのあるシャツに、オフホワイトで少しトーンを変えたジレをコーディネートしてみました。
シャツ1万8000円+TAX(LARDINI/ラルディーニ
ジレ3万5000円+TAX(LARDINI/ラルディーニ

20180401u (4)
腕時計はブラックのエナメルレザー文字盤にゴールドベゼル、スエードレザーのストラップと大変シンプルながら上品でお洒落なコレクションです。
1万5000円+TAX(MARCO MAVILLA/マルコマビッラ
20180401u (5)
こちらのクロコダイルスタンプのプレーントゥシューズは、ラバーソールでスケルトン仕様になっており、ジャケットスタイルやカジュアルスタイルとも相性が良く、スニーカー感覚で履いて頂けます。
4万5000円+TAX(GOLD BROTHERS/ゴールドブラザーズ

イタリアンクラシコの人気は不動のところですが 「Gabriele Pasini/ガブリエルパジーニ」などの イタリアを代表する ネオクラシコのスーツ、ジャケットのコーディネートも注目ですね。今回ご紹介の「ASFALTO /アスファルト」のスーツも 少しタイトなシルエットにハンドメイドを思わせる縫製にして、裏生地には ライトダンガリー地の様なカジュアルな素材が使われていて 少し肩の力を抜く様なスーツに出来上がっています。インナーをシャツからTシャツに変えて 素足でローファーやスニーカーで楽しんでもご機嫌なスーツではないでしょうか。これから強くなって来る夏の陽射しの中で、周りの空気までもキリッと引き締めてしまうような、小粋な大人の着こなしを楽しんで見て下さいませ!!いつかはこんなカッコイイスーツが似合う伊達男なりたいですね!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・!」 

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/