FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

追加入荷致しました!FREEDOMDAY(フリーダムデイ)

気が付けば4月も中旬ですね!いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます マモル39カラットです。ここ数日は ブログを見てのご来店や、ご遠方のお客様にもお買い物を楽しんで頂け 本当にありがとうございます。また、先日まで開催させて頂きました【SCABALスーツ・ジャケット 春/夏の新作 オーダー展】にもご来店下さいましたお客様 ありがとうございました。スーツからカジュアルまで、またお客様お一人お一人のTPOに合わせたコーディネートのお手伝いをさせて頂け 大変嬉しく思います。コーディネートのご相談はいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。【SCABAL】のスーツ・ジャケットは イベント期間以外でも随時オーダーして頂けますので、何時でもお気軽にご相談下さいませ。

ご来店下さいました 40代の男性のお客様からは「40代になり 良い物が着たいと思っていて、いつも助かっています!」とおっしゃって頂けました。とてもありがたく思います。はいからや には幅広い年代のお客様に それぞれの個性やライフスタイルに合わせたお洋服をご提案させて頂いております。メジャーブランドから マイナーブランドまで 世界の街からいいもの、拘りのコレクションを集めておりますので、是非お店でご覧になって下さいませ。

今日は、秋冬に引き続き 春もお陰様で はいからや のお客様に大変ご好評いただいております FREEDOMDAY(フリーダムデイ)のメンズコレクション!今の時季から大活躍の 軽めの羽織りものが追加入荷致しましたので ご紹介をさせて頂きます。

こちらのフード付きのナイロンブルゾンは ミリタリーテイストのエンブレムが全体にプリントされている フリーダムデイらしいコレクションです。他にネイビーもございます。
20180413 (1)

フリーダムデイは“旅”がテーマとなっていますので、裏地には世界各地の風景をプリントしたカラフルなものが特徴です。
20180413 (2)
4万6000円+TAX

こちらはライダースタイプのブルゾンです。特徴的なワッペンが目を引くコレクションです。
20180413 (3)
20180413 (4)


こちらはスプリングダウンとスエットの切り替えタイプで、少し肌寒い季節の変わり目から夏にかけて、また 秋口から冬にかけても大変に重宝するブルゾンですね。カラーはレッドの他にネイビー、カーキ、ターコイズブルー、ロイヤルブルーがございます。
20180413 (5)
20180413 (6)
スエットのカラーによって 裏地のプリント柄が全て違うのも大変楽しいブルゾンです。2万9000円+TAX


とても軽くて着やすいフード付きのナイロンブルゾンは、鮮やかなイエローのブロックチェックがお洒落です。他にネイビーチェックがございます。
20180413 (7)
20180413 (8)
裏地は夏らしいサーフボード柄 2万9000円+TAX

エコレザーを使用したイタリアブランドらしいマスタードカラーのお洒落なブルゾンです。
20180413 (9)
2万9000円+TAX

GWに向けてのコーディネートのご相談も頂く様になって参りました。旅先でも1枚あればとても重宝致します素材感です。どれも日本への入荷数が少ないコレクションですので、オンリーワンをお求めの方に!大変お勧めです!是非お店で手に取ってご覧になって下さいませ。お待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・!」 

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/