fc2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

GWお出かけのご準備も!レディースも拘りスニーカーを♪

いつもブログもお楽しみ頂け ありがとうございます カナコ39カラットです。ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。

創業祭がスタートし 1週間が経ちました。初日から 本当に沢山のお客様にご来店頂け、また 今年は40周年と言う事で、温かなお言葉やお心遣いを頂き、スタッフ一同 心より御礼申し上げます。

「もう40年経ったんだね!」とオープン当時からご来店頂ているお客様から懐かしいお話をして頂いたり、私と同世代のお客様からも、はいからやへの 温かな想いを聞かせて頂け みんなで胸が熱くなっております♪お洋服を通して、また偶然の奇跡が重なり頂けた ステキなステキなご縁に感謝して、これからも はいからや は、お客様とお洒落を楽しみながら、人生を共に歩ませて頂けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

創業祭期間中は5月6日(日)まで はいからや は30日の月曜日も休まず営業致します!是非お洒落を楽しみにいらして下さいませ。引き続き、創業祭の超お買い得アイテムも入荷中です。またここ数日は、GWのお出かけコーディネートのご相談も頂いております。お洒落に困った時は、いつでも はいからや にご相談下さいませ。

また女性のお客様から「○○のスニーカーはありますか?」のお問い合わせを重ねて頂いております。GWのご旅行にも 疲れを気にせず歩け お洒落に楽しめるスニーカーは必須アイテムですよね!はいからや には拘りのブランドスニーカーが届いております。ここ数年、はいからやのお客様に大変ご好評頂いておりますPREMIATA(プレミアータ)のレディースはお陰様でこの春入荷致しました商品は全て完売致しております。次秋の入荷までしばらくお待ち下さいませ。

こちらは、先日入荷致しましたのは、Atlantic STARS(アトランティックスターズ)のレディースコレクションです。
20180427d (1)
¥31,000+税

今シーズンはいからや はネオンイエロー×ブラック グレーのコントラストが効いた こちらのカラーをセレクト致しております。例えば、オールブラックのコーディネートに 1点差し色にネオンカラーを取り入れるテクニック!おススメですよ。
20180427d (2)


メンズは特に!イタリア本国ではスーツやジャケットスタイルにも足元を彩るアクセントとして大人気のスニーカー、はいからや でも今シーズン『VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ)』 『PREMIATA(プレミアータ)』『Atlantic STARS(アトランティックスターズ)』とお陰様にご好評頂いておりますが、レディースはまだまだ 日本国内では数が少ないアイテムが多いんです。地方都市の倉敷から 日本の女性にも それぞれのブランドの素晴らしい履き心地を知って頂きたい!!そんな思いで今シーズンもお届けさせて頂いております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・😊」 

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/