FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

バカンスに 少しモードのテイストを…

ゴールデンウィークも後半に入りましたが、昨日から今日はとても肌寒く、突風が吹いたり激しい雨が降ったり 変なお天気の倉敷です。そんな中も遠方から、そして大混雑の中もご来店下さいましたお客様 ありがとうございました。この気候は体調も崩しやすくなると思います。皆様くれぐれもお体ご自愛下さいませ。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます マモル39カラットです。

今日はバカンスモードの皆様に、ご旅行やお出かけをお洒落で快適に過ごして頂けるおすすめのコーディネートをご紹介させていただきます。
20180503 (1)
モノトーンをベースに、カジュアルスタイルながら【N゜21/ヌメロヴェントゥーノ】のモードテイストをミックスしてみました。
今世界中で最も注目されているデザイナーの一人【アレッサンドロ・デラクア氏】が手掛ける【N゜21/ヌメロヴェントゥーノ】の今シーズンのブランドテーマは、『解放、緩和、楽観主義、そして自由な意思が彩るバカンスの物語』です。
Tシャツをメインとして、ジーンズ、キャップを同じブランドでまとめ、足元にサイドレースのブラックレザースニーカー、アウターにはブロックチェックのナイロンブルゾンを羽織りました。

20180503 (2)
モノトーンをベースとしながら、Tシャツにプリントされた写真や、ナイロンブルゾンのブランドロゴのレッドが差し色として明るい雰囲気にしてくれます。
Tシャツ3万9000円+TAX(N゜21/ヌメロヴェントゥーノ)
キャップ1万6000円+TAX(N゜21/ヌメロヴェントゥーノ)
ナイロンブルゾン2万9000円+TAX(FREEDOMDAY/フリーダムデイ)

20180503 (6)
上質なコットンを使用したTシャツは、とても滑らかな肌触りで着心地が抜群です!こちらのTシャツは、写真家【ブルース・ウェーバー】が撮影した、ハリウッドスター【マット・ディロン】の若き日の写真にインスパイアされたコレクションです。パームツリーがハート型になった写真や、キャデラックのテールフィンといった写真にも、日常からの解放や緩和、楽観主義といったキーワードが表現されています。

20180503 (5)
こちらのナイロンブルゾンは、カジュアルなデザインと絶妙のシルエットとカラーリング、そしてコストパフォーマンスの高さから、人気・注目度ともに急上昇中のイタリアブランド【FREEDOMDAY/フリーダムデイ】です。フリーダムデイでは『旅』がブランドテーマで、すべてのコレクションのどこかに世界中の風景がプリントされているのが特徴です。こちらのブルゾンには裏生地に海辺の風景がプリントされていて、ブルゾンを脱いだ時にされげなく見えるカラフルな風景が何とも“粋”なコレクションです♪

20180503 (4)
ジーンズは、ウォッシュ加工とダメージ加工を施して、こなれた風合いが表現された【N゜21/ヌメロヴェントゥーノ】のコレクション。シルエットは細身で足長効果があり、ジャケットスタイルなどにもお勧めの一本です。
3万8000円+TAX(N゜21/ヌメロヴェントゥーノ)

20180503 (3)
旅やお出かけで気になるのは、長時間歩くことによる足の疲れです。こちらのスニーカー【33↠/サーティースリー】は、職人気質あふれる街、広島県府中市から誕生しました。「流行に左右されず、日本産にこだわり、個性的なデザインで時代のニーズに対応して勝負できないか」という信念のもと、とにかく日本人の足型を研究し、究極の履き心地を追求しているブランドです。
サイドレースのモデル「VOLANS」は、人間工学に準じて作り込まれ、高いフィッティング性・クッション性を持ちながらも、色気のある仕上がりで、今回のモードを取り入れたバカンススタイルと大変相性が良く、オリジナリティと快適性を求めるお客様に是非お勧めしたい一足です!
3万5000円+TAX(33↠/サーティースリー)


バカンスをお洒落で快適に楽しめるコーディネートのご相談は、是非はいからやまで!



「お洒落って 本当に楽しいですね・・・😊」 

Buona vacanza!(素敵なバカンスを!)

はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/