はいからやブログ

ARTICLE PAGE

美しいシルエットをつくる“シャツ”

今日は2月9日 『服の日(福の日)』だそうです!

ステキな服が(福が)皆様に舞い込みますように…。

今日の倉敷は、雪が舞うとっても寒い一日となりました。皆様御風邪などひかれていませんか?
そんな中、今日もはいからやにはステキな春のお洋服が届いております。私も「早く温かくならないかな」と春のお洋服にワクワク心躍らせながら、ディスプレーさせて頂いておりました。

まだまだ寒いこの時期ですが、最新2012SS レディースコレクションの中から、是非お勧めさせて戴きたいのが、シャツ です。

はいからや女性スタッフも大好きなアイテム シャツ。展示会では、さまざまなシャツに袖を通し、素材、襟開きなど、体にフィットする仕立ての良い シャツ を厳選させて頂いております。長年お取り扱いをさせて頂いております、メーカーさんにも「はいからやさんは 本当に シャツがお好きですね」と言われる程。と言うのも、はいからやのお客様が本当に格好良く、コーディネートを楽しんで下さるからなんです。
今シーズンも多くのブランドの シャツ を展開させて頂いております。

IMG_6436.jpg
ハリ感のある上質のコットンストレッチ素材。エルマンノ シェルビーノの優美なディテールにうっとりしてしまいます。
ERMANNO SERVINO(エルマンノ シェルビーノ) \96,600-

IMG_6433.jpg
やわらかなコットン素材。羽織った時の着心地は格別です。写真では解りにくいですが、ブルー×白のピンストライプ。お色違い ベージュ×白 もございます。
SERVINO Street(シェルビーノ ストリート)\46,200-

IMG_6437.jpgIMG_6438.jpg

キリリとした表情は、メンズのシャツの様にカッコイイ!小さ目のお襟、襟裏や前たて裏のレオパードのデザインは、クラス らしい上品かつセクシーさを演出してくれます。
CLASS by roberto cavalli(クラス バイ ロベルト カヴァリ)\37,800-

IMG_6431.jpg
取り外し可能のタイ、前たてのギャザーつかいが、格好可愛いい1枚。このクオリティーの高さで、このお値段も魅力的。お色違い 白 もございます。
MOSCHINO CHEAP&CHIC(モスキーノ チープアンドシック)\19,950-


シャツは応用力が無限大に広がるのが魅力ではないでしょうか。お仕事やお出かけにももちろん、休日には、カジュアルダウンして。それぞれのブランドの個性を取りいれ、ますます格好良く!上質なお洒落を楽しんで頂けたらと思っております。この他にも、沢山の シャツ が届いております。是非、今シーズンも、「自分だけの1点」を見つけて頂けたらと思います。

0 Comments

Post a comment