FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

この夏 シャワーサンダルを履いて どこにお出かけしましょうか!?



今日は心地良いお天気の中 倉敷中心部にある阿智神社の春季例大祭が開催されました。阿智神社の氏子でもある はいからやには お祭りの時には 「千歳楽」と言う太鼓台と共に 「素隠居」と言う 爺婆のお面を被った方々が寄って下さいます。
20180520 (1)
昔から素隠居の持っているうちわで頭を叩いてもらうと「賢くなる!」や「健康になる!」と言われていて、今でも必ず叩いてもらいます。素隠居が来てくれると お店も私達も幸せになります。このお祭りが終わると 倉敷の街は本格的に夏の準備が始まります。いつもブログもお楽しみ頂き ありがとうございます マモル39カラットです。

素隠居のおかげか!?
20180520 (2)
今日もたくさんのお客様にお立ち寄り頂けました。本当にありがとうございました。若いお客様からも、夏に向けてのコーディネートのご相談を頂きました。またお直しのご相談も。せっかくいいものを買って頂いても、サイズ感があっていないともったいないです。お洒落な方は何が違うか!?それは年齢や体型、個性、季節に合わせてフィットした着こなしをされている事だと思います。若いお客様の中には「お直し出来るって知らなかった!」と言う方もいらっしゃいます。わざわざ はいからや を選びお買い物をして下さるお客様には、サイズ感など お客様の好みや個性に合わせてコーディネートのお手伝いをさせて頂いておりますので 是非ご相談下さいませ。

また今日はメンズから ここ数年お問い合わせを頂く「シャワーサンダル」も入荷致しました。そこで夏に向けおススメのシャワーサンダルを取り入れたコーディネートをご紹介させて頂きます。
20180520u (1)
特徴的なハイドロゲンの長袖Tシャツに、シルエットが細身で淡いブルーのダメージ&ペイントジーンズを合わせ、足元にシャワーサンダルで軽快なイメージにしてみました。

長袖Tシャツ2万3000円+TAX(HYDROGEN/ハイドロゲン)
ジーンズ2万9000円+TAX(PMDS/ピーエムディーエス)
シャワーサンダル1万9000円+TAX(HYDROGEN/ハイドロゲン)

20180520u (2)
ハイドロゲンらしい大胆なスカルプリントがポップで、襟ぐりのレッドの差し色が何ともお洒落です♪もちろん上質なコットンを使用しているので、着心地も最高です!

20180520u (3)
ハイドロゲンのシャワーサンダルは、ブランドアイコンのスカルと人気のスターを左右に配したポップなデザインです。
カラーは定番のブラックに、インパクトのあるシルバーの2色。どちらもお勧めです♪

20180520u (4)
シルエットや履き心地の良さ、コストパフォーマンスの高さで人気上昇中のPMDS/ピーエムディーエスのジーンズ。ロールアップをするとさらに軽快で爽やかです!

20180520u (5)
サンダルを変えたコーディネートです。
こちらは【menghi /メンギー】という"MADE IN ITALY" に拘るイタリアのファクトリーブランドです。多くのイタリアブランドを始め、某有名ブランドのサンダルを毎シーズン手掛けるなど、そのクオリティは世界最高峰レベルで、様々なブランドから絶大な支持を得ております。
シャワーサンダル1万2800円+TAX(MENGHI/メンギー)

20180520u (6)
現在大人気となっているラバースタッズのシャワーサンダルは、スポーティかつ上品で高級感ある仕上がりですので、普段履きからジムなどの運動帰り、海や山やプールなどのアウトドア、ホテルや飛行機など室内履きにも最適です。使い方次第で様々なコーディネートをお楽しみ頂ける1足となっております。

20180520u (7)
ブランドロゴプレートが高級感のある仕上がりとなっております。
サイズに限りがございますので、気になるお客様は是非お早めにご覧くださいませ。

20180520u (8)
ボトムスをショーツに変えると さらに爽やかになります!

今週もありがとうございました。来週もご来店お待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・😊」 

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/