FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

“ホ”じゃないよ!【PREMIATA/プレミアータ】

日に日に陽射しが強くなり、今日も日中は汗ばむ陽気の倉敷です。皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもブログをご覧いただきまして 本当にありがとうございますマモル39カラットです。

先日、はいからや でメンズ・ウィメンズともに大人気のスニーカー【PREMIATA/プレミアータ】が、日本初!東京銀座に旗艦店をオープンするにあたり、レセプションパーティーが開催されました。はいからや では日本上陸当初からお取扱いをさせて頂き、お客様に大変ご愛顧頂いております。今回 デザイナー兼社長の“GRAZIANO MAZZA”氏もイタリアから来日すると言う事で、ご招待頂きましたので 出席して参りました。
20180527pp.jpg

もう はいからや のお客様はご存知の方が多いと思いますが改めて…、【PREMIATA/プレミアータ】はハイクオリティな靴作りで知られるイタリアの“モンテグラナーロ”にて1885年に創業した老舗シューズメーカーで、100年以上に渡る歴史と、クオリティの高さ、そして履き心地、ありとあらゆる面で評価された靴は、ビッグメゾンや多数のハイブランドからの引き合いも多く、流行に左右されない普遍的なシューズを提供しています。

はいからや では、スポーツライン(スニーカー)【PREMIATA WHITE/プレミアータ ホワイト】のメンズ・ウィメンズコレクションをメインでお取り扱いさせて頂き、沢山のブランドのスニーカーを履いてこらてた お洒落大好きスニーカー大好きなお客様からも「このスニーカーの履き心地最高!」とご満足頂けております。

また、よく聞かれるサイドにデザインされた、カタカナの“ホ”のようなロゴは、ディレクター兼デザイナーである”グラツィアーノ・マッツァ氏”が、夢に出てきたイギリス国旗のユニオンジャックをアレンジしたモノなのです。ソールのデザインもオリジナリティがあふれていて、"483"や"AIR FORCE"などという数字や文字も、夢に出てきたものを具現化しているとのことです。高いクオリティとデザイン性で注目を集め、しかも履き心地が極上!見た目で惹かれ、実際に履いてみて虜になるスニーカーです!


店舗の前で、スタッフの皆さんがスタンバイしているところです
20180527p (1)

店舗内は洗練されたイメージ まだ準備中です
20180527p (2)

スニーカーがお洒落にディスプレイされています
20180527p (3)

こちらの方がデザイナー兼社長の“GRAZIANO MAZZA”氏です。銀座店オープンにともない、大変嬉しそうに挨拶をされていました
20180525555.jpg

会場内は関係者で賑わい、身動きが取れなくなるほどでした
20180527p (5)

御挨拶をして一緒に写真を撮って頂きました。社長も終始ご機嫌のご様子でした♪
20180527p (6)

こちらのダンディな方は、日本を代表するシューズデザイナー“坪内 浩”氏。とても紳士的でお洒落な方でした。
20180527p (7)

PREMIATAを手掛ける“GRAZIANO MAZZA社”は、はいからや と同じファミリー企業で、左の女性がPR担当のお嬢さん、私の隣の方が次期社長の息子さんだそうです。
IMG_0843_R.jpg
私達もファミリーで頑張っていること、また今年ではいからや は40周年である事をお伝えすると、嬉しそうに「素晴らしい!これからもお互い頑張りましょう!」とお話頂けました♪またまた素敵な出会いに感謝 感謝の1日でした。


これからますます注目されそうな【PREMIATA/プレミアータ】。はいからや では引き続き はいからやセレクトのコレクションを展開して参りますので、是非お楽しみ下さいませ。


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・😊」 

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/