FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

新しい世界へ1歩踏み出せる♪スポーティでエレガントなバッグ!!【State of Escape/ステイトオブエスケープ】のネオプレンバッグ

6月に入り、いよいよ 岡山 倉敷 も梅雨入りしましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。梅雨時期は、春からのお疲れが出たり、暑い夏に向け 体調の変化も感じられます。お体にも気をつけながら、ご自身のテンションが上がる!お洒落をお楽しみ下さいませ。いつもブログをお楽しみ頂け 本当にありがとうございます カナコ39カラットです。

今日もご来店下さいましたお客様、ありがとうございました。「文句なし!身につけるだけでテンションが上がるね。」お買い求め頂いたお洋服を着て頂いて そう言って頂け嬉しいです。どんよりお天気が続く梅雨には、素材や柄、そして小物の力もかりて、お洒落を楽しみたいですね!

もうこの素材に出会って何年になりますでしょうか。minie me(ミニーミー)save my bag(セーブマイバッグ)とお取り扱いをさせて頂き、ハイブランドのお洋服にも今や当たり前の様に使われる様になったハイテク素材。この素材の良さを知り尽くした はいからや だから、今シーズンも!スポーティかつエレガントに遊んで頂ける、テンション上がるバッグ!を今日はご紹介させて頂きます。

20180605ss.png

【STATE OF ESCAPE/ステートオブエスケープ】
2013年に“Brigitte MacGowan (ブリジット・マガウアン)”と“Desley Maidment (デズリー・メイドメント)” がオーストラリアで開始したハンドメイドバックブランド“ユニークかつエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作る”というコンセプトのもと、色鮮やかで印象的なバッグを展開しています。
柔らかく肌あたりのよいネオプレン素材のボディに、ショルダーとしてセーリングロープを使用した全てのコレクションは、超軽量でありながら頑丈で、コンパクトにたたんだり水洗いが出来る使いやすさも兼ね備えています。
20180605soe (4)
クリエイティブディレクターであるデズリー・メイドメント(左)とブリジット・マガウアン(右)は、「私たちは、誰もがもっている“どこかへ旅したい”という願望や、新しい世界へ踏み出したいという気持ちを、一緒に実現できるようなバッグ作りを目指しているの」と言います。スタート以来、軽量で頑丈、肌あたりも良く水洗いも折りたたむことも可能なネオプレン素材を使い、とことんデザインと機能性にこだわったバッグ作りを続けています。街で、そしてリゾート地で!笑顔いっぱいお洒落をお楽しみ頂けたらと思います😊

20180605soe (5)

20180605soe (6)
同素材のポーチが付属しているのもポイントです。

20180605soe (8)
雑誌がそのまま入れられる大容量も嬉しいですね。

20180605soe (3)

20180605soe (1)
ESCAPE CARRYALL(ポーチ付トートバッグ) /4万6000円+TAX
バッグサイズW38cm×H30cm×D24cm
ポーチサイズW16cm×H12cm

20180605soe (7)

20180605soe (2)
鮮やかなブルーが太陽光によく映えます♪

20180605sss.jpg

FESTIVAL CROSSBODY(ショルダーバッグ)/3万9000円+TAX
W29cm×H19cm×D10cm ショルダーストラップ102cm

各カラー限定数の入荷ですので、お探しの方、気になる方は是非お早めに はいからや までご来店下さいませ!お待ち致しております。

「お洒落って 元気になりますね・・・😊」 

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/