FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

メンズライクなシューズもいいです こだわりの プレントゥー

一昨日 はいからや 店舗の上にも 大きな大きな虹がかかりました!180度くっきりと しかもダブルレインボー!倉敷中心部にお住まいのお客様も遭遇された方が多かった様ですね。何か良いことありそうですね・・・♪いつもブログもお楽しみ頂けありがとうございます カナコ39カラットです。

20180613d (3)

今日もご来店下さいましたお客様 本当にありがとうございました。今日は男性のお客様から「プロの仕事はすごい!」と言うお話しを聞かせて頂きました。どんな世界でもプロ(職人)と言われるその道を究めた方がいらっしゃり、その方の仕事に触れると感動致します。今ファッション界 イタリアフィレンツェでは Pitti Immagine Uomoが開催され、日本国内でも来年2019SSの展示会が本格的にスタート致しました。「また 新たな出逢い 素敵なアイテムと出会えます様に・・・」この時期は、そんな気持ちでいつもワクワク致します。「世界の街からいいものあつめて はいからや 」にはメジャーブランドだけではなくマイナーブランドのアイテムも沢山お取扱いさせて頂いております。それらのほとんどが、日本ではまだまだ知られていませんが「いいもの」「プロの仕事」と言われるこだわりのアイテムです。

この靴もそんな1足
20180613d (1)

XAVIER DANAUD(グザヴィエ ダノー)

1909年に フランス マルセイユにあるトルトラ・オーギュスト社。2000年にはピエール・カルダンの紳士・婦人靴のクリエーションと販売を手掛けるようになり、ヨーロッパの複数の国で展開しています。XAVIER DANAUD(グザヴィエ ダノー)は、フランスの本物のノウハウから生まれたラグジュアリー・ブランド。長年にわたってアーティスティック・クリエイターを務めるイヴ・デファルジュは、このブランドを国際的なレベルで打ち出すため2014年よりトルトラ・オーギュスト社とコラボレーションを開始しました。

20180613d (2)

メンズライクな プレントゥー!プレントゥーは男性のお客様にはお勧めさせて頂く機会が多いですが、今シーズンはウィメンズで出会ってしまいました。細かくあまれたレザーは大変柔らかくメッシュになり 軽いです!真夏素足でもお楽しみ頂けます。はいからや らしく レッド を別注オーダー致しました。サンダルやスニーカーとも 雰囲気を変えて、ワンピースにも デニムにも 「エレガンテ!」にコーディネートをお楽しみ頂けます。¥36,000+税

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・😊」 

Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/