FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

CO|TO 「コート」 らしい キラキラ ビジューTシャツ☆

今日も倉敷は 梅雨の晴れ間 少し暑い1日となりました。先日お店の前のお花を植え替えました。深みのあるピンクのお色と素敵な花言葉に惹かれ選んだニチニチソウ、花言葉は「楽しい思い出」です。
20180622d.jpg
今日もお忙しい中 ご来店下さいましたお客様 ありがとうございました。いつもご両親とご来店下さる とってもお洒落な小学生のお嬢様が 可愛いキーホルダーを選んで下さいました。「やった!私も はいからや デビュー!」そんな風に言って頂け嬉しいです。はいからや は今年で40周年。当時小さかったお子様が大人になり ずっとご来店頂けている事は 本当にありがたいね!っていつも話しています。何年経っても「今日も楽しかった!」そう思って頂ける様に みんなでがんばりますね♪いつもブログもお楽しみ頂けありがとうございます カナコ39カラットです。


ウィメンズは早くも 少しずつ 秋のアイテムも届き始めていますが、夏に向け暑くなってくると 「やっぱり必要!」なアイテムはTシャツではないでしょうか。ヘビーローテーションしやすく「こんなのあったら良いな♪」を叶えてくれたCO|TO 「コート」のTシャツが届きましたので 今日はご紹介させて頂きます。


20180622d (2)
素材は柔らかなコットン100% デザインはシンプルな白ロゴTシャツに

20180622d (1)
首元には キラキラ ビジュー!!!がビッシリ。


こちらはお色違いの黒です。
20180622d (4)
「Tシャツなのにビジューがあるとお洗濯が困る!」と思ってしまいますが・・・ご安心下さいませ。


このビジューはスナップで簡単に取り外す事が出来ます。
20180622d (5)
後ろはリボンが付いていて、しかもこのビジューは見た感じよりとっても軽い素材なんです!



CO|TO 「コート」は80年代半ば生まれのTOMASO ANFOSSI(トマゾ・アンフォッシ)とFRANCESCO FERRARI(フランチェスコ・フェラーリ)が生み出す 2011年に誕生した まだ新しいイタリアブランドですが、有名ブランドDsquared2(ディースクエアード)でアシスタントデザイナーの経験を積んだ実力から 今イタリアファッション界注目の若手デザイナー達です。そのシンプルで着やすく、グラフィカルでカワイイアイテムが一番の魅力。自らが撮影したフォトプリントをファブリックに転化したり素材の面白さを中心に創作していくやり方は従来のデザイナーとは異なり、まさにコンテンポラリーブランドだから成せる技。アクティブに人生を謳歌する女性を応援しています。 是非 この夏の新しいTシャツコレクションにいかがでしょうか。


「お洒落って本当に楽しいですね・・・😊」 


Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/