FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

インナーでかわる お洒落な着こなし!

さて皆様寝不足にはなっていませんでしょうか? 昨日のサッカーワールドカップ 日本VSポーランド はご覧になられたお客様も多いと思います。 試合には負けてしまいましたが、大きな目標の決勝トーナメント進出ですね!今日は朝からご来店下さいましたお客様とも、そしてメーカーさんとも まずはサッカーの話で盛り上がっておりました。これからも日本の活躍に期待しつつ、そしてベスト16の選手の皆さんの華麗なプレイを楽しんで、寝不足とも戦いながらロシアにエールを送りたいと思います。いつもブログもお楽しみ頂け有難うございます カナコ39カラットです。

今日は女性のお客様に「あのインナー届いてる?」のご相談を頂きました。「ご紹介が遅くなりました…届いております」

これから真夏に大活躍のノースリーブのワンピースや、レースのカットソー、透け感のあるサマーニットなど・・・今シーズンも多くのブランドから提案されていますが、薄着のお洋服になると インナー選びも大切になりますよね。インナーが違うと、お洋服の印象が変わることも多く、お客様からも「インナーって 大切ね!」とよくお話頂けます。

今日ウィメンズから御紹介させて頂きますのは、昨年もご好評頂きましたmaricel(マリセル)のインナータングトップです。ベーシックかつシンプルに、素材の特徴を生かしディテールにこだわったデザイン、トレンド感もとりいれつつ いつまでも愛される服作りを目指しているmaricel(マリセル)。
20180629d.jpg

細ピケで柔らかな素材感と、鎖骨下ぐらいから胸もとにかけての程よい開き、少し長めの着丈バランス、丁度下着をカバーしてくれる脇まわりのフィット感、服作りに拘ったスタッフ陣が、今シーズンも最高級のエジプトコットン(ギザ45)を100%使用し提案してくれた1枚です。¥9,500+TAX
今シーズンは アイスグレー 白 イエロー 墨黒 の4色が届いております。

薄着になっても清潔感のある着こなしのお手伝いをしてくれるmaricel(マリセル) のインナータングトップです。今年の夏も暑くなりそうですが、暑い夏こそ心地よくお洒落を楽しんで頂けたらと思います。


「お洒落って本当に楽しいですね・・・😊」 


Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/