FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

着こなし コーディネートのテクニックのご相談も!

「夏が来たぁぁぁ!!!」って、お隣さんの木からセミの鳴き声も聞こえ始めました。今日から7月ですね。キラキラ太陽 が元気いっぱいの倉敷です。そんな中 今日もご来店下さいましたお客様 ありがとうございました。女性のお客様は秋物を気にして頂きつつ…夏の足らない物をお探しに。また 日曜日と言う事で 男性のお客様のご来店が続きました。いつも 本当にありがとうございます。そして ブログもお楽しみ頂けありがとうございます カナコ39カラットです。

最近は 皆様SNSでブランドの情報をよくご存知で 目的のブランドを検索してから はいからや を探してご来店下さいます。ここのところ目的の商品だけではなく、若いお客様からもその商品の「着こなし方」「コーディネートのテクニック」のご相談を頂く事も多くなりました。お客様それぞれの個性や目的に合わせ、そして20代には20代、60代には60代をより魅力的に演出してくれる 「着こなしテクニック」がございます。ほんの少しこれを知って頂くだけでも、お洒落が何倍も楽しくなりますよ♪

今日の メンズ 休日おススメコーディネートです。
20180701u (1)
カーキや赤のお色がリゾーティなボタニカルプリントの柔らかなリネンシャツ、ブルーデニムはステッチやベルトピンフックがグリーンで さり気なく合わせました。

20180701u (2)
リネンシャツ 2万9000円+TAX(POGGIANTI/ポジャンティ)
ジーンズ 4万円+TAX(JACOB COHEN/ヤコブコーエン)

20180701u (3)
シャツをオープンして着た時にのぞくヘンリーネックのTシャツは、エレガントに差が付く素材感抜群の1枚。1万3000円+TAX(CIRCOLO/チルコロ)

20180701u (4)
スニーカーも同じくカラーを合わせました。大好評のボイルブランシェは、秋に向け再入荷しております。スニーカー 3万4000円+TAX(VOILE BLANCHE/ボイルブランシェ)


さあこのコーディネートをどう かっこよく 着こなしましょうか?シャツは開けて着ます?パンツの丈のバランスは?それともロールアップされますか?スニーカーの紐の結び方は?etc・・・。ファッション業界40年以上のマスター65カラットと、まだまだ修行中ですが お洒落大好きマモル39カラットが、お客様に合わせて足し算引き算しながら、対面でしか出来ない細やかなコーディネートのお手伝いを 責任を持ってさせて頂いております。せっかく良いものを はいからや で選んで頂いたんです!永くお洒落を楽しんで頂くためにも 着こなしや コーディネートのテクニックなど 何でもご相談下さいませ。


「お洒落って本当に楽しいですね・・・😊」 


Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/