FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

感動をありがとうございます。そして 秋物コレクションは間もなく 入荷致します!

今日は店内で流しているイタリアのラジオからも「ジャポネ!ジャポネ!」と何回も聴こえてきました。きっと昨日の侍ブルーの話題でしょうね!はいからや でも ロシアサッカーワールドカップ 日本VSベルギー をご覧になられたお客様と お話が盛り上がりました。感動しましたね…。試合内容ももちろんですが、今日 全世界に配信された、試合後の 日本代表選手のロッカールームの整理整頓された美しさや、残されていた「 ありがとうございました。」のメッセージカードの話、また日本サポーターの皆さんの試合後の清掃シーンなど、色々な意味で日本人としての誇りを感じ 沢山の感動を頂いた2週間でした。上手くいかない事があっても 決してあきらめず、ひたむきに努力する姿は 本当に美しいですね。日本代表の皆さん本当にお疲れ様でした。そしてワールドカップはまだまだ決勝リーグは続きます。世界トップクラスの華麗なプレイを 引き続き楽しみたいと思います。いつもブログもお楽しみ頂けありがとうございます カナコ39カラットです。

7月に入り 特にウィメンズ 女性のお客様から「秋物はそろそろ入る?」とお話頂いております。いつも 気にかけて頂き ありがとうございます。最近は秋物と言っても シーズンレスで 夏の今から楽しんで頂けるアイテムも増え嬉しいです。どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

LOOK BOOKからご紹介です。
こちらは ESCADA(エスカーダ)
IMG_9161_R.jpg

こちらは、ERMANNO SCHERVINO(エルマンノシェルビーノ)
IMG_9877_R.jpg

こちらは N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)
20180703ed (1)

その他・・・、世界中のファッションファンを魅了し続けるブランドが間もなく入荷致します。才能溢れるデザイナーの 想いのこもったコレクションは 毎回オーダー時に感動致します。それは、お洋服の1点1点にデザイナーや そのブランドに携わったスタッフの皆さんの 熱い想いが詰まっているからだと思います。今シーズンも はいからや に届くのを、私も今から楽しみにしています。


「お洒落もスポーツも 本当に楽しいですね・・・😊」 


Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/