FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

SCABAL(スキャバル)スーツ ドレスシャツ オーダー... いつでもご相談下さいませ。

今日は倉敷も朝から激しい雨です。ここ数日は 日本全国で激しい雨が続きそうです。大きな被害が出ない事を心からお祈り致しております。皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。マモル39カラットです。

今日はお足下の悪い中ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました。また、いつも温かいお心遣いを本当にありがとうございます。地元テレビ局の現役女性アナウンサーのお客様からは、毎日のお洋服で色々とご苦労されているお話を聞かせていただきました。お客様皆様とお話をさせて頂いておりますと、色々なシチュエーションで 悩む事があるとお伺いいたします。お洒落に困った時は是非ご相談下さいませ、喜んでお手伝いさせて頂きます。

また、今日はホームページ、ブログを見て初めてご来店下さった、私と同い年の男性のお客様から“スキャバルのスーツ”と、スーツに合わせてドレスシャツのオーダーも頂きました。
scabal_suit.jpg

スキャバルスーツに関しましては、はいからや ホームページをご覧下さいませ。
http://www.haikaraya.org/suit.html

ご来店頂くお客様からは「一度良いスーツ作りたかった」「自分の体に合ったものが欲しい」などのご相談を頂きます。スポーツなどをされている方は特に、筋肉の付き方などにも個性が出ますから、既成のスーツではどうしても合わないと言う方も多くいらっしゃいます。今回のお客様もスポーツをされていて 上半身にカッコよく筋肉の有る方で プラス 締まったウエストとの差があり 羨ましい悩みを持たれてました。「今までお求めのスーツでは なかなか満足出来なかったので…。」と言う事でお立ち寄り下さいました、本当にありがとうございます。しっかりとご希望をお聞きして お客様にご満足いただける お洒落なスーツをお届けさせて頂きます。

そして良い生地を選んでも、採寸の仕方 ボタンや裏生地の選び方などによって、仕上がりは大きく変わってしまいます。
かっこよく!!お客様に着こなして頂けるよう はいからや が責任を持ってお手伝いをさせて頂いております。

春と秋の 年2回開催させて頂いておりますスキャバルスーツ イージーオーダー展以外でも いつでもお気軽にご相談下さいませ。お待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・😊」 

Ciao!Ciao!Ciao!

はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/