FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

今 はいからや に出来る事…

このたびの記録的な集中豪雨により 西日本を中心に、岡山県内も 特に倉敷市真備町は 大きな被害を受けられた方が多く、お店のお客様にも 真備町の方も多くおられます。被害に遭われた方々には心からのお見舞いを申し上げますと共に 一日も早い復興を心から願っております。

はいからや は倉敷市にあると言う事から、一昨日から 県内外のお客様 メーカー様 また私達の友人から ご心配をして頂き、本当に沢山のお電話と 励ましのお言葉を頂いております。本当にありがとうございます、心より御礼申し上げます。

お陰様で はいからや は大きな被害もなく 今日も平常通り営業をさせて頂いております。

昨日も営業するか?とも考えましたが、ご来店頂けるとお客様からご連絡を頂けたり、また ご来店頂いたお客様からは、「はいからや がいつも通りでホッとした!」とお声をかけて頂けました。

今 はいからや に出来る事・・・

はいからや では3・11 の震災以降 ずっとチャリティーコレクションを展開させて頂き、沢山のお客様にお買い求め頂き、募金活動をさせて頂いております。今回の豪雨被害で、倉敷市はまだまだ被害の全容も見えていない状況ですが、それでも 「私達に何か出来る事はないか・・・」と考えたとき

はいからやに出来る事 それは『お洒落の力で元気になって頂く事 笑顔になって頂く事』です。

今回も引き続き チャリティーコレクションなどを通して、地元倉敷市 で被害に遭われた方の 少しでもお役に立てることが出来ればと思っております。

皆様のご無事と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 頑張ろう 日本!! 頑張ろう 倉敷!!

20180708.png


インポートセレクトブティック はいからや