FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

2019年SS メンズ ウィメンズ 最新コレクション 展示会へ

倉敷市をおそった豪雨から1週間が経ちました。あの日から、本当に沢山のお客様からはご来店時に、またメーカーの皆さん、私達の友人からも沢山のご連絡を頂き、励ましのお言葉を頂いております。本当にありがとうございます、心より御礼申し上げます。お店付近はお陰様で大事には至りませんでしたが、真備町をはじめ災害に遭われた皆様の情報をお聞きするたびに心が痛みます。

はいからや に出来る事!!

店内ではメーカーさんにもお願いをし ご協力を頂きました商品や、お店の商品でお役に立てればと、売上金の全てを義援金にさせて頂く「チャリティーコレクション」のコーナーをご用意させて頂きました。早速!ご来店頂きましたお客様には ご協力頂いております。はいからやに出来る事 それは『お洒落の力で元気になって頂く事 笑顔になって頂く事』です。この1週間は、沢山のお客様と「がんばろうね!」とお話をさせて頂きました。はいからや では引き続き、チャリティーコレクションなどを通して、地元倉敷市 で被害に遭われた方の 少しでもお役に立てることが出来ればと思っております。また、県外のお客様から「美観地区は大丈夫?」と聞かれる事が多いのですが、はいからや付近同様 美観地区も被害が無く 通常通り営業しております。今日から夏休み恒例の「倉敷土曜夜市」もスタートしました。復興にはまだまだ時間がかかると思いますが、少しずつ みんなの力で倉敷市を盛り上げていければと思います。


今週に入り国内でも、来年2019年春夏コレクションの展示会が続いております。はいからや ではメンズ ウィメンズ共に、沢山のブランドをお取扱いをさせて頂いておりますので、これから沢山のコレクションを見に 会場へ足を運びます。来シーズンも、はいからや のお客様のお顔を思い浮かべながら、はいからや らしいセレクトでご提案をさせて頂きたいと思います😊!


今週はウィメンズは ERMANNO SCERVINO(エルマンノシェルビーノ)の展示会へ
20180714dd (1)
来シーズンも今までの上品さはそのままに、ポップさとカラフルさが加わり さらに元気で魅力的なアイテムの数々に出会えました。

20180714dd (2)
2000年に設立され はいからや では日本上陸と同時にお声をかけて頂き、お取扱いをスタート致しました エルマンノシェルビーノ。先日6月13日には、イタリア フィレンツェのVia degli Strozzi32(ヴィアデリ ストロッツィ32)に新たな路面店もオープンし、ますます注目のブランドに成長し続けています。

そして、N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)ウィメンズ
20180714dd (2)
デザイナー Alessandro dell'Acqua(アレッサンドロ デラクア)の世界観が思いっきり詰まった、スポーティでウェアラブルなN°21大好きなお客様には 待ち遠しい!と思って頂けるコレクション。赤 グリーン などのカラーコンセプトにも注目です!

そしてそして!N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)メンズ
20180714dd (1)
2014年1月に フィレンツェのコレクション発表にもご招待頂き行って参りましたが、この数年で メンズコレクションは益々充実し、来シーズンはさらに「着たい!」と思わせてくれるアイテムが充実しておりました。


20180714dd (3)
N゜21大好きなお客様も、これからN゜21デビューされるお客様にも!楽しんで頂けると思います。入荷はまだ少し先、2019年1月ぐらいかな?と思います。どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


『お洒落の力で元気になって頂きたい 笑顔になって頂きたい』はいからや も未来を夢見て 動き始めました。


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・」 


Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/