はいからやブログ

ARTICLE PAGE

2012 SCABAL 春のスーツ・ジャケット イージーオーダー展開催のご案内!



まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お客様の中には、インフルエンザでダウンした…、などのお話もよくお聞きします。
今後の流行も大変心配です。皆様、くれぐれもご注意下さいませ。
とは言っても、春はもうすぐそこまで来ています。そして、今年も世界中のVIPが愛する
SCABAL”のスーツ、ジャケットのイージーオーダー展のご案内をさせて頂きます。
オリンピックイヤーの今年は、ファッショントレンドのキーワードは“ブリティッシュ(英国調)”。
そんなトレンドをヒントに、新しい生地をご覧頂くのも楽しいかもしれません…。


あなただけにフィットするあなただけのスーツ&ジャケットをお探しの貴方へ…
scabal4.jpg
scabal3.png



お洒落なは を引き立て
お洒落なは を引き立てる
scabal2.png
そんな美しい街に暮らす私たちが
と、と、平穏な毎日に、今ほど感謝の思いを抱いた時はないだろう…。

いつもはいからやをお引き立て賜り、有難うございます。

日々の暮らしの中で、お洒落を楽しむ喜びと幸せ。
そんな心の中の贅沢を、ほんの少しグレードアップする…。
今年の春も、世界中のダンディズムをリードする
スキャバルの新作バンチ(生地見本)が届きました。
上質のスーツ生地は勿論、ジャケット生地にも注目して
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

<チャリティー企画>
今回も、スキャバル社から“超お買得バンチ”も届きます。
スーツで10万円前後のお買得なオーダーも頂けます。
是非この機会に、あなただけにフィットする
あなただけのスーツ&ジャケットをお求め下さいませ。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。

scabal1.png

いいスーツは決してあなたを裏切らない
世界のVIP達が認める、SCABALのスーツ、ジャケットで新たな感動が生まれる。

0 Comments

Post a comment