FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

選んで頂きましたお客様に よりお洒落を楽しんで頂けましたら 嬉しく思います!

連日の猛暑が続いておりますが…そんなお暑い中にも 今日もご来店下さいましたお客様 本当にありがとうございました。 またいつもブログもご覧いただけまして ありがとうございます マモル39カラットです。


今週も来年2019年春夏コレクションの展示会が 毎日の様に続いております。いつも はいからや のお客様のお顔を思い浮かべながら!そして 何と言っても自分たちの心が「ドキッ!」と ときめく物、そしてトレンド傾向などもしっかりと参考にさせて頂きながら 皆でオーダーする物を考えております。オーダーした物が 来年お店に並ぶ日を 今からとても楽しみにしております!


先日出張の移動中に メンズ雑誌 最新のLEON9月号を読んでおりましたら、
この春夏に はいからや のお客様に選んで頂きました
20180724u (1)
diadoraとMSGMのコラボTシャツや


20180724u (2)
N゜21が掲載されていました。


またこの春のPitti 特集ページ!来年の世界のファッションのトレンド予測とも言われているPitti会場を訪れる世界中のファッショニスタ達のスナップ写真!その注目コーディネートは オフ白やベージュのトーントーンコーディネートでした!
20180724u (3)
カナコ39カラットがスタイル大ファンのアレッサンドロ・スクアルツィさんもオフ白の3ピースコーディネート!そして気に成るブリティッシュテイストを取り入れていました!

20180724u (4)
実は今シーズン、はいからや がおススメさせて頂いた オフ白やベージュのトーントーンコーディネート!2019年の注目コーディネートとして紹介をされていましたので、今シーズン選んで頂きましたお客様は、これからますます楽しんで頂けましたら嬉しいですね。


20180724u (5)
そしてこちらは、先日私達がご招待頂きました、PREMIATA(プレミアータ)のパーティーと、CEOのグラツィアーノさんの特集ページが!実は今年が はいからやが40周年のアニバーサリーと言う事でグラツィアーノさんからはサプライズなプレゼントが届きました。これはまた何時か皆様にも必ずご紹介させて頂きます。 はいからや のお客様には もう履き心地の良さでお馴染みのプレミアータ!選んで頂いているお客様には、これからもお洒落な履き心地を楽しんで頂けたらと思います。


オーダーする時にはいつも はいからや のお客様のお顔を思い浮かべながら、そして2・3シーズン先も想像しながら商品を選んで参ります。最近、若いお客様に「ここにある物は あまりネットには出ていない!なんで?」と言われた事があります。はいからや ではメジャーブランドに拘らず 「世界の街からいいもの」を選んでいます。今はまだほとんど知られていないブランドもございます。その中には、数年たてば ビックブランドに成長した!はいからや 40年の歴史 の中で何度もそう言う経験もございます。はいからや のコンセプトは「世界の街からいいものを集めて!」です。今シーズン はいからや のお客様に選んで頂いたお洋服が 何年も経った時に「あれを選んで 本当に良かった!」そう思って頂けましたら 嬉しく思います。


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・😊」 


Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/