FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

EST.1978…ESCADAと共に 今シーズン2018-19AWも…

今週もお暑い中 沢山のお客様にご来店頂き 本当にありがとうございます。お客様には売上金の全てを義援金にさせていただきます チャリティーコレクションもお買い上げ頂きありがとうございます。また多くのメーカーさんからも支援商品の ご協力頂いております。大変ありがとうございます。今週は、義援金の一部を真備町や矢掛町に送らせて頂いております。詳しくはホームページのチャリティー活動でもご報告させて頂きます。引き続き はいからや の出来る形「ファッションで被災地に元気をお届け」で これからも ご支援を続けて参ります。いつもブログもご覧頂け ありがとうございます カナコ39カラットです。


まだまだ暑さ厳しい毎日ですが、皆様夏バテしていらっしゃいませんでしょうか?はいからや には 最新の2018-19年秋冬コレクションも届いております。今日はウィメンズから


いつも最初は… そうです。はいからや と共に40年 ドイツブランド ESCADA(エスカーダ)から。


40年の歴史の中で、どんな時も お客様をより輝かせ はいからや を支えてくれている ESCADAは、今シーズンもとびきりエレガントに。毎シーズンどのブランドよりも早く ドイツからコレクションが届くと 作り手の思いも一緒に包まれているかの様に 丁寧に包装されたお洋服は キラキラしています。


ESCADAから ステキな動画も届いております!はいからや がオーダーしていますお洋服も 紹介されていますよ!

20180728d.jpg
入荷したてのインナーのニットにも ESCADA EST.1978のロゴが。初秋からシーズン長くお楽しみ頂ける ESCADAが得意とする薄手のウールニットです。


今シーズンも はいからや らしいセレクトで!40年の歴史と品格を はいからやのお客様にお楽しみ頂けたらと思います。


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・😊」 


Herzlichen Dank.


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/