FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

車好きの方にもおススメ!【HYDROGEN×GARAGE ITALIA】の限定コレクションが入荷いたしました!



今日は雨が降ったり止んだりで、すっきりしないお天気が続きました岡山 倉敷です。お盆休みも今日までという方も多いのではないでしょうか?皆様いかがお過ごしでしょうか?はいからや は引き続き19日まで元気に営業致しております!いつもブログをご覧頂きありがとうございます マモル39カラットです。

今日もご来店下さいましたお客様 ありがとうございました。最新コレクションを早速チェックして頂き、お客様にぴったりのアイテムを選んで頂きました。お洒落談義に花を咲かせながら 私達も楽しくお仕事をさせて頂きました。

今回は、【HYDROGEN/ハイドロゲン】の最新秋冬メンズコレクションから、世界限定のスエットブルゾンをご紹介させていただきます。
20180816u (1)
レッドとブラックを軸にブルゾンがメインとなるシンプルなコーディネートです。
すっきりしたシルエットに上質なコットンを使用したフルジップスエットブルゾンは、ジーンズやスエットパンツなどのカジュアルスタイルにとてもコーディネートしやすいコレクションです。
ブルゾン4万7000円+TAX(HYDROGEN/ハイドロゲン)

ハイドロゲンが得意とするスタンドカラーのフルジップスエットブルゾンは、イタリアの”FIAT/フィアット”社の御曹司で、ファッショニスタとしても世界的に有名な【ラポ・エルカン氏】が2015年に立ち上げた【GARAGE ITALIA/ガレージイタリア】という、主に車のチューンナップや外装、内装のドレスアップを行うデザインチームとのコラボレーションコレクションです。


フィアットだけではなく、フェラーリやアルファロメオ等、車以外ではクルーザーや自家用ジェット、家具等のカスタムも行ってます。
アパレルとのコラボレーションはイギリスのビジネススクール時代からの友人であった“HYDROGEN/ハイドロゲン”の CEO兼デザイナーの【アルベルト・ブレーシ氏】とラポ・エルカン氏との繋がりで実現した限定コレクションとなっております。

20180816u (2)

20180816u (3)
フロントにはガレージイタリアのロゴが大きくデザインされています。

20180816u (4)
両肩に【07】がプリントされ

20180816u (7)
バックには【HYDROGEN】のロゴと大きなイタリア国旗

20180816u (5)
ボトムスはうすいグレーのダメージコットンパンツ
1万8000円+TAX(PMDS)
バッグはハニカムスタンプのカーフレザーバッグ
2万円+TAX(IO Pelle/イオペッレ)

20180816u (6)
シューズはブルゾンと合わせてレッドのものをチョイスしました。
3万2000円+TAX(Atlantic STARS/アトランティックスターズ)

20180816u (8)
カラーはレッドの他に、ネイビー、ブラック、ホワイトがございます。

20180816u (9)

20180816u (10)

数に限りのある限定コレクションですので、気になられるお客様は 是非お早めにご来店下さいませ!お待ち致しております。


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・😊」 


Ciao!Ciao!Ciao!


はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/