はいからやブログ

ARTICLE PAGE

私らしく、もう一工夫を…!

今日ご来店下さった20代の女性のお客様。スリムなスタイルで、パンツが大変お似合いになるキャリアウーマン。
今回も、お仕事でジャケットの下にも着れて、一枚でもオシャレに着れるブラウスが欲しくて…と、ご来店下さいました。

少しマニッシュなデザインがいい…との事で、お勧めしたのが、今シーズンから取扱い始めた“GAUDI”(イタリアンテイストたっぷりのデザインと、リーズナブルなプライスで人気急上昇のトータルブランド。はいからやではメンズ、レディース共好評発売中です)のストレッチコットンで、淡いピンクのタイトフィットのドゥーエボットーのシャツブラウス。左胸にはスワロフスキーのラインストーンで“GAUDI”のロゴがあしらわれています。前立ての6コと袖口の3コのボタンは、少し大きめで“GAUDI”のロゴが刻まれていて、こちらも淡いピンクの貝ボタンで(¥12,600)。

お客様も大変気に入って下さって、早速お買い上げ。その後、お客様とのお話の中で、「私、最近の男性物のシャツのデザインが大好き。女性物にはあんなのは無いのかな…?」色々とご希望を聞いて、当店のスタイリスト&カラーコーディネーターと相談。オリジナルのテイストを損ねる事なく、少しマニッシュなテイストを演出してみては…と、テープを使ってカスタムさせて頂く事にしました。

gaudi1.jpg

お客様も出来上がりを大変楽しみにして下さっています。出来上がりはまた、ブログでご紹介させて頂きます。

0 Comments

Post a comment