はいからやブログ

ARTICLE PAGE

HYDROGEN×ADBOAT PROJECT

今日から3月が始まり、倉敷も春の訪れを感じさせる、温かな1日となっております。
皆様、その後お変わりはございませんでしょうか?

東日本大震災から、もうすぐ1年が経とうとしております。はいからや でも、3・11以降、チャリティーイベント、チャリティー・コレクションを展開させて頂き、お客様にご協力頂いております。いつもありがとうございます。
大震災で多くを失った東北地方。少しずつ前へ前へと動き始めてはいますが、復興へはまだまだ長く、険しい道のりでしょう。はいからや では、これからも積極的に チャリティー・コレクションをお届けさせて頂きたいと思っております。また、ブログでも「がんばろう 日本」コレクションを展開しているブランドなどもご紹介させて頂きたいと思っております。

そこで今日は、日頃 はいからや でコレクションを展開致しております  HYDROGEN(ハイドロゲン)のチャリティーイベントのご紹介です。ハイドロゲン が「ADBOAT PROJECT」の活動に賛同し、明日3月2日(土)東京でチャリティーイベントを開催する事となり、CEO兼デザイナーのアルベルト・ブレーシ氏も、イタリアから来日されます。

ありがたいことに、そのイベントに はいからや はご招待を頂き、参加させて頂く事となりました!
そのイベントの詳しいご報告は後日、ブログでご紹介させて頂きたいと思います。
マスターは何度かお会いしているのですが、私達は初めてなので、アルベルト氏に会えるのを、とても楽しみにしております♪
h×a


ADBOAT PROJECT」 は、三陸沿岸被災地の基幹産業である漁業の復活を目指し、港町の再生をサポートしていく復興支援ビジネスモデルです。
詳しくは「ADBOAT PROJECT」のホームページをご覧くださいませ。

0 Comments

Post a comment