FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お洒落ってまだまだ奥深いですね!【EMMETI/エンメティ】


気が付けば週末!気が付けば月末!ですね。「今年も後2ヵ月だね!」と今日ご来店のお客様ともお話をさせて頂きました。何か一年が あぅと言う間!に感じるのは年齢のせいでしょうか⁇皆様いかがお過ごしでしょうか、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。マモル39カラットです。

ここ数日は心地よい秋晴れが続く倉敷です!地元 阿智神社の秋祭りも終わり、朝晩は次第に肌寒くなって参りました。これからいよいよ冬シーズン到来ですね。メンズ・ウィメンズ共に、アウターのご相談が増えて参りました。いつもありがとうございます。お洋服大好きな はいからや のお客様は、アウターも大好きです!今シーズンも、他にはないお客様だけのお洒落なアウターを見つけに是非ご来店下さいませ。

今回はメンズから、イタリアのレザー&ダウンブランド【EMMETI/エンメティ】のムートンダウンのご紹介です。数年前にこのブランドに出会った時「ドキッ!」とし、「是非 はいからや のお客様に見て頂きたい!」と思いました。有名ブランドはもちろんですが、日本ではまだまだ知られていない海外のブランドや、新しく誕生したばかりのブランドの中にもまだまだ “いいもの かっこいいもの” が沢山あります。いっぱい歩いて、目で見て 肌に触れて心で感じて、着てみてグッと感動!そんなコレクションに出会った時、「世界の街から いいものあつめて」がコンセプトの はいからや と致しましては、本当に幸せなんです!お洒落ってまだまだ 奥が深いと思います!これからもいっぱい“いいもの”に出会うために、まだまだ 感性を磨いていきたいと思います。

今日ご紹介の【EMMETI/エンメティ】は、今やメンズファッション誌『LEON』にも紹介される程に・・・
20181026 (1)
EMMETIは、1975年にイタリア、フィレンツェ近郊の町ヴィンチで、ファーガーメントの工房として創業したアウターブランドです。 EMMETIのコンセプトは、「エレガンテ・スポルティーヴォ」。 スポーティーでありながらエレガンスを忘れないスタイルです。 レザーとファーなど、高級素材を巧みに組み合わせることによって、程よいラグジュアリー感を演出し、またタイトすぎないフィッティングの良さもEMMETIの魅力。 EMMETIが実現したムートンダウンは、ゴージャスなムートンと、軽量かつ保温性に優れたダウンをミックスする事で、全く新しいライトウエイトラグジュアリーを実現しています。

20181026 (2)
こちらは 人気ファッション誌 LEONに掲載された記事です

20181026 (3)
EMMETIは、ファーガーメントから始まった自らの長い歴史と、メイド・イン・イタリーの誇りを掛け合わせて作られた「クラシックラグジュアリーの真骨頂」と言えるコレクションです。もちろん 今シーズンも メンズ ウィメンズ共に はいからや には入荷致しております。気になるムートンダウンの羽織り心地はいったい…!?是非 お店で体感して下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!Ciao!Ciao!

はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/