はいからやブログ

ARTICLE PAGE

アルテミス・ジョイエリ 2012 新作コレクション展!

今日は真冬に逆戻り…倉敷もとっても寒い1日となりました。
今年は春がなかなか来てくれませんが、待っている分、来たときの喜びが増しますね♪

はいからやでは、今日まで アルテミス・ジョイエリ 2012 新作コレクション展を開催し、無事終了する事が出来ました。ありがとうございました。

毎シーズン新作コレクションに触れさせて頂きますが、どれも心躍るアイテムばかり!
「いつかは!」なんて…私も夢がどんどん膨らんでしまいます。

沢山のコレクションの中でも、今回私のお気に入りはこちら!
スマイル君♪チャームのネックレス。
artemis (1)

べースは ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールド
石は ブラックダイヤ・ピンクサファイア・ブルーサファイア・イエローサファイア・ルビー・グリーンガーネット とお選び頂ける、遊び心溢れる自分だけのコレクション。今日も笑顔を!そんな気持ちにさせてくれます♪

そして、アルテミスの担当:南さんのおススメはこちらのカメオコレクション。
ハッピーモチーフや、イニシャルをあしらったチャームやブレス、ネックレスがlとってもお洒落。
以前は「カメオは何となく大人なイメージ」と思っていた私ですが、アルテミスのカメオコレクションに出逢い、イメージが変わりました。
artemis (5)
こちらは『シェル』カメオのチャーム

artemis (2)
こちらは『ラーヴァ ストーン』カメオのリング
イタリア・ナポリのヴェスビオ火山の噴火による火砕流の遺物が 『ラーヴァ ストーン』カメオ
アンティークなイメージに斬新さが感じられ、とってもクール!

お店では今日まで手にとってコレクションをご覧頂けましたが、ホームページでは随時ご紹介しております。
引き続き、お客様だけの 特別な1点に 出会って頂けましたら幸いです。

http://artemis-g.com/menu.html

0 Comments

Post a comment