はいからやブログ

ARTICLE PAGE

また一つ チャリティーの夢が実現しました!

待ちに待った春がようやく倉敷にもやって参りました。いよいよ桜満開です!今日はお花見日和となりましたね。

先週末開催させて頂きました、春の大売出し!お陰様で無事終了する事が出来ました。
春休み期間中と言う事もあり、遠方からもご来店頂きました。そして今回の抽選も、はいからや のお客様が1等続出♪と言う、大変嬉しい結果となりました。はいからや スタッフ一同、大変大変喜んでおります。
ご来店下さり、ありがとうございました。

今日は、はいからやオリジナル チャリティーバック が出来上がりましたので、ご紹介をさせて頂きます。

3・11以降、はいからや では、「チャリティーでも、お客様に喜んで頂ける事は何かないか?」とスタッフ皆で考えて参りました。その中で、うまれましたのがこちらの チャリティーバック。
IMG_6442.jpg

どちらのデザインもリバーシブルとして御使用頂けます。
IMG_6444.jpg
工場は、イタリア ドゥーマ地方、世界の№1レザー工場グループで、あの エルメス・グッチ・ルイ ヴィトン・プラダ のバッグを手がけるGRUPPO MASTROOTです。レザー・ステッチ・ポーチのお色なども、すべてスタッフで選ばせて頂きました はいからや オリジナルです。

素材は、大変柔らかく、傷なども付きにくい トリオンクレマンス を選ばせて頂きました。
トートタイプ(ダークブラウン/オレンジ)ポーチタイプ(エトゥープ/ライトグリーン)と、トレンド色のオレンジやグリーンに、人気色を配色しました。どちらもとても落ち付いたお洒落なお色目です。

お値段はトートタイプ\29,400- ポーチタイプ\24,150-
(そのうち\1,000-を義援金とさせて頂きます。)
この物造りの良さと 品質で、このお値段は、正に円高のお陰…!そして、「是非チャリティーで!」との熱い思いを、マスターがデザイナーさんに直接お話し、実現しました。私達スタッフも嬉しい驚きです。
MINELLINE (2)
注)写真の迷彩バッグはオリジナルでは無く、既に完売させて頂いております。ありがとうございました。

これからも新たなアイデアを考えております。お客様には お洒落を楽しみながら、チャリティーにもご協力頂けたらと思っております。いつもありがとうございます。

0 Comments

Post a comment