はいからやブログ

ARTICLE PAGE

今年は是非お洒落なショールを…

せっかくの満開の桜も、今日の散らせ雨で…。ちょっと寂しいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

春とはいえ、朝夕はまだまだ肌寒さを感じる今日この頃。そんな時にとても便利なスプリングジャケットを、メンズコレクションからご紹介させて頂きます。

写真で私が着ていますのは、スプリングジャケット。
とても軽く、滑らかな肌触りのナイロン素材で着心地抜群!この時季重宝する一着です!

コーディネートしているショールは、全体の仕上がりがダメージ加工で、半分がカモフラージュ、半分が無地の素材はレーヨン100%。今年はショールを巻いて、ジャケットのイメージをグレードアップしてみませんか?

昨日、30年来ご愛顧頂いている、とってもとってもお洒落なお客様がご来店下さいました。先月イタリアにご旅行に行かれたと言う事で、楽しいお話をいっぱい聞かせて頂きました。
そのご旅行中に、一番印象に残った事が、ショールを巻いている方がとても多かったことだそうです。イタリアオヤジ達はやっぱりお洒落!
巻くだけでお洒落を演出できるショールは本当に便利ですよね!「ショールはキザに見える」と思われている男性の方々も、今年は是非一度ショールにトライしてみて下さい!!
uomo (1)
ジャケット(MESSAGERIE):\59,850- SOLD OUT
ショール(BLUI):\21,000-

uomo (2)
ショール(GAUDI):\15,750-

uomo (3)
ショール(FRANCO FERRARI):\18,900-

ちなみに、スプリングジャケットのバックデザインはこんな感じです。
トレンドの麻素材のエルボーパッチにサイドベンツ。
uomo (4)

はいからやにも今シーズン、沢山のショールが届いております。男性女性、どちらでも巻いて頂けます。是非手にとってご覧下さいませ!
ショール

0 Comments

Post a comment